ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その300

ゆまの日常





こんばんはーー⋆。˚✩





座りっぱなしで腰痛いな。゚(゚^o^゚)゚。




今日はお日様お給仕でしたん(˘ω˘)





旅に行ってたりしてたからライブ久々に踊ったけど自分のライブリストマンネリ化してる…( ˙-˙ )





明日頑張って起きるから起きれたらダンスする(笑)





カッコいいのとかわいいのと両方頑張るのです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝





ライブ発動してくれたら嬉しいな…(´-`).。oO







それはそうと明日は!!




ツインテールの日ということで明日限定でこのタペげっとできちゃうのです。



こんなんかわいすぎてたまりません。。




そしてゆまごさんは明日限定でメタモルフォーゼするかもです(˘ω˘)




かも、ですよ(˘ω˘)






みんなが来てくれると信じてメタモルフォーゼしてまってます( ˙-˙)スッ






チェキとかいっぱい撮れるの楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡







ほな!



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!