ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その319

ゆまの日常




こんばんは⋆。˚✩



お日様お給仕ありがとうございました!





そしてそして



一昨日はお疲れ様でした!



いっぱい書きたいことあるのだけどまだ28日あるからその時まとめてかきかきします|'ᴗ')チラッ))))))











そういえば夜中に名古屋のきゅんちゃんに急に連絡してめちゃくちゃかわいいお写真もろたの…♡



ゆまさんのホーム画面になっててかわいいから無駄にまじかるふぉん触って見てる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡




早くあいたいなあ…♡





という感じですきゅんちゃんに届いてほしいこの思い…♡





p.s.

全身筋肉痛なう。

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!