ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その340

NMBインフォ☆*。




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



やっほ~~!べりぃです!


実は、私のお国のべりぃぱふぇが

敵の野菜魔人にぺろりと半分食べられてしまいました( i _ i )


夢の国に来るまでの交通手段のクリームを

ほとんど食べられてしまって

あとは今月分しかありません

なので3月31日のるりちゃんの卒業式に

べりぃもめいどりーみんを卒業します。


急な報告になってしまって

ビックリ仰天かもしれませんが…!

私にとってはすごく楽しくて

あっという間の11ヶ月だったので

残りのお給仕でお世話になったご主人様

お嬢様に有難うと伝えたいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてべりぃは非公式の卒業式なので

物販はないのですが、お花とケーキ

最初で最後に沢山いただきたいな♡( ; _ ; )♡


ということで、夢の国で待ってます!

ハピネスチャージしにきてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


べりぃより



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+








取り急ぎ告知です!!




31日にるりちゃん、べりちゃが卒業してしまいますが2人にとっていい思い出になるような卒業にできたらなって思ってます( ੭´꒳`ᑦ )





なんば店✩ゆま



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!