ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その344

めいどりーみんインフォ⋆。˚✩




こんにちは⋆。˚✩




さっきぶりです!!!!




急遽はいったお知らせなのです(◜ᴗ◝ )






めちゃくちゃかわいいお花デザイングッズ!!




ほんとにかわいい…( ੭´꒳`ᑦ )







なんとなんと!!



31日に卒業してしまう、るりちゃんとべりちゃのも頼めちゃうんです!!(2人は31日まで)




2人にとってほんとのラスト限定デザイングッズにもなります…





2人のグッズ最後に頼もうかなって思ってる方はぜひぜひ!!







4月の末までいけるのでゆまもできるなら周年で…(¬¸¬)ボソ





とか思ってます(笑)





以上、緊急速報でしたんご\( ˆoˆ )/♡




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!