ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その367

ゆまの日常





こんばんは⋆。˚✩




本日はご入国ありがとうございました!





閉国前にわたしの思いを伝えさせていただきました。





ほんとに頑張り屋さんなんです。




めちゃくちゃ努力してるところを見てきました。




だから今日とかほんとに嬉しかったと思います。




わたしも嬉しかった。





みこちゃんの努力、報われた結果かなって思ったら泣きそうになった。





わたしもまだまだ未熟で多くを語れる人ではないけどこれからもなんば店と共によろしくお願いします。






これからも立派に育ったみこちゃんを見届けていきますです。






できれば、みんなと一緒に






もちろん、みこちゃんだけじゃなくて




なんば店のみんなのことを見届けていきますです!!







よろぴこ(ෆ`꒳´ෆ)



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!