ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その379

ゆまの日常




おおおおおひさしぶりなのだ!!!




お月様お給仕だたよ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




今日ね、久々にハピシン踊ったけど激しすぎてわけわからんかったwwww



めちゃくちゃ楽しかったv(´・ω・`)v





そんでもってそのハピシン踊ってる時のお写真をありんたんが撮ってくれてたからおすそ分けします(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.











これほんまにハピシンかな??って思った?





ハピシンだよwwww







めちょ楽しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





そしてそして!ダンフェス!!



ユニット情報解禁されましたね!?!?!?





そう!ゆまさん!かおりちゃんと!



【柑橘ファンタジー】でエントリーしますた!




うれちい…かおりちゃんとやで…うれちい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




わたしもそろそろ半角カオリチャン書きにするしかない…!

(実は地味にしてる)(遅い)






というわけで柑橘ファンタジーをよろしくお願いします(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





ではでは!




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!