ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その395

ゆまの日常




おそよーーーう!





実はね、みくるとありんたんのブログ見た人わかると思いますが、



ほっぺの:kiss:の犯人です、おはよう。

(多分このブログのあとにありんたんの答え合わせブログが…(笑)しれっとしててくだしゃい(笑))





経由を言うと、初めは笑い半分←でなげちゅーをしてたのです。



で、ありんたんのほっぺたにちゅーするふりをしてたらありんたんが自分からほっぺたにゆまの唇を当てにきたのね(笑)




で、綺麗に:kiss:が付いたのであります。







それを見たみくるがわたしもって言ったからやりました←←





これが真相なのです(˘ω˘)






今では2人ともほっぺた差し出してきます(笑)






かわいい…(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)





こうやってみんなとわいわいするのはとてもいいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.







今日はすみぺにもやりました:kiss:






推しの民にはごっつぁんですって言ってほしいね!?←






今日今日とて楽しかった(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






そんでもってこないだかっこいい新曲(ボカロ)覚えたけどまだ出してない…調子良かったらすぐ出します!






ではでは(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.







ブログが平和:flag_jp:


LOVE&PEACE:metal:←これはパリピwwww







写真なかったから先月の写真出してきた



珍しい服着てた(˘ω˘)

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!