ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その400

ゆまの日常






ついに400って文字を見る時が来てしまった…!!!




というわけで記念すべき400回目のブログです!

(前はコメ返分けてたから本当は違う笑)






最近ピアスを付けるようになったのだけどね!



今日のピアスがどんぴしゃで優勝でした♡





わにわにぱにっく:crocodile:




めっちゃ可愛くない!?!?!?



他にも種類あって可愛すぎるからコンプしようか悩んでる…(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





実はゆま、明日のお給仕で雨ドリーム見納めなのです(˘ω˘)




いっぱい着たな〜!


今月通常ドリーム来てないぐらいには着たよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





ふい〜ついに今月末に迫ってもうたな!!



30日、気持ちがいっぱいいっぱいでやばいかもやけどみんな宜しくね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





今日いつも着やんようなセーラーワンピ来てたんやけど急いでおうちでたからめちゃくちゃダサくなった…今度リベンジするんご…(´°ᗜ°)ハハッ..



あとなんか顔がおぼこい!!!!







いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!