ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その402

ゆまの日常





遅報です。



昨日6月30日、ななせゆまの合同イベントに来てくださったみなさん。



ありがとうございました。




バルーンスタンド今回のめちゃくちゃ好みです。

ひまわりすきありがとうございます♡




そして昨日でななせちゃんは卒業してしまいました。





研修のころから見てきてほんとに立派になったなと思ってます。




実は昨日のイベント、ゆまから一緒にやりたいって言いました。




それを快くやりましょうって言ってくれたななせ。



太陽系デスコの時も、覚えようと思ってるの流れでやろうって言ってほんとに覚えてくれたななせ。




それからロケットサイダー、神まに、大嫌いなはずだった、エイリアンエイリアン



最後にリバースユニバース。




ほとんどゆまがやりたいって言った曲を全部覚えて一緒に踊ってくれてありがとう。




ずっとずっと口が悪くて冷たい対応もいっぱいしたけどほんとはずっとずっと大好きなんやで。





また遊ぼう、ライブもいこう。






って言うのが今とりあえず伝えたいこと。



ななせに。





ほんとによく頑張ってたのです。



そしてそんなななせを支えてくれたのはみんなでもあるんだよ。




だからね、ほんとのほんとにありがとう。




みんなたくさんの感動をありがとうございます。







ゆまはこれからも頑張っていきますよ←


そしてそして早く気持ち切り替えて次またみんなと笑顔で会えるようにするね!!!




まとまらなすぎだけど、とりあえずよろしくお願いします。




「PSYCHIC FIRE」

最初で最後のゆまみこななせ





なんば✩ゆま

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!