ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その410

ゆまの日常






んにゃーーーーーーーーーฅ•ω•ฅ




お月様お給仕からテンションやばすぎゆまです。





ゆまはダンフェスに向けてスケジュール立てたのですが、初日早々やらかしました(´;ω;`)




スケジュール狂っちゃったーーーーーわーーー




で、どうしよかなって考えた結果!!






今からダンス覚えます(笑)




松岡〇造さんと共に頑張るやで(˘ω˘)←





明日また曲増えてるはずだから来てくれたらリストチェックしてね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾







今日のゆまだよ



最近の悩みは髪の毛が痛みすぎてあんまり伸びなくなったことです。(伸びてるとは思うけどスピードはめちゃくちゃ遅くなったわな…)





ではでは(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!