ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その415

ゆまの日常






こんばんはーーーー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)




お月様お給仕ありがとうございました!!!





今日はおでこの日だた(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)



超絶たまにならありかなーとか思ってでこっぱちしてた⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾







それから!




ホシアイ(新曲)初めて踊ったんだけど、いい曲過ぎて泣きそうだた(笑)





やべえーー!ってなりながら踊ってた(笑)







あとね!





昨日から初音ミクちゃんの【ダーリン】って曲にハマってて、割と洗脳曲だから是非聴いておくれ(˘ω˘)





踊ってみたがあるんだけど、ちょーーーーーかっこいいから是非見てください!!!!!





もちのろん、覚えます(˘ω˘)





まだまだダンス覚える燃えてきたーーーわーーーーー





いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!