ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆまっこ日記

その417

ゆまの日常





お月様お給仕ありがとうでしたーーーー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾





実は今日お給仕中に急に言ったんやけど、今日でちょうど380回お給仕でした(˘ω˘)





もう380回!?!?って結構言われたけど380回です!!!




結構いいペースかな???




今日もお祝いたくさんありがとうございました(´;ω;`)



なんば店おかえりとか380回とか1ヶ月前だけどお誕生日おめでとうとかほんとに嬉しかった…アアア





後日まとめてブログにお写真載せますます!!



なんだけど1つだけÜPさせてください!!





なんと!!



なんと!!!!





ゆまが東のお国から帰ってきたプレートに



ゆまの元相棒、だいごろうも復活お給仕してました(´;ω;`)




いや〜懐かしい面影すぎて(´;ω;`)





速報でみんなに伝えたかったゆまちゃんぴです(˘ω˘)






あとね、MARiA様とみうめさんと217ちゃんの新作見ましたか!?!?!?



覚えるのはあたりのまえなんですが!!!!





めちゃくちゃ痩せそうなアラビアンダンスでちょっと湧いた(笑)




そんでもってアラビアンダンス踊ったことないから初挑戦できるジャンルでめちゃくちゃ湧いた!!!




というわけでまだの人は是非見てね♡





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!