ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-30

欣喜雀躍こめんとおへんじ







こんにちは



あるふぁです♪








α-26





ざきやま

こちらこそありがとう( ˆ﹀ˆ )

高野山はほんまにいいところやから

きっといい人になれますよ。楽しみにしてます。

今でもぎゃるくない??笑



ゆうくん

こちらこそありがとう!

楽しみに待ってます(。>∀<。)



せんせい

ごめんなさい。間違えました

出荷先はせんせいの自宅やろ?笑



こんちゃん

1~2年も!?

すごい大規模な研究なんやなぁ(^_^;)



クレヨンしんちゃん

女子www笑ったwww

まって体重軽すぎや!

また話そな~







α-27




よっしーたん

奈良いいとこやね♪

めっちゃ癒やされてきた

またいくつもり~♪♪



うえだ

このまえ「うえさま」と間違えて

コメントしてしまいました

たいへん申し訳ございませんでした(^_^;)



ゆうくん

ぜひ行ってみてください!!

昔の人の偉大さを感じます。



せんせい

リアルやろ?笑

爪が丸くておこちゃまやねん

お香も好きなんよ~♪



こんちゃん

母上様はほんまにセンスいい!!

アルファランドの頂点に立つお方は

やっぱ違いますわ(´∀`;)



どんくん

そういえば最近お会いしてないね

また会いに来てね~♪

そのとき正倉院の話しよ!



クレヨンしんちゃん

10年前!?

あるふぁまだうまれてないwww






α-28

よっしーたん

来てくれんかったん

寂しかったで!!!わりと本気でw



さえちゃん

さえちゃんコメントありがとう!!

あるふぁはあなたの浴衣を

拝みたいぜよ( ̄ー ̄)ニヤリ




ゲイちゃんお久しぶり!

元気にしてる??

美女子てww冗談がお上手なこと~




どんくん

ありがとう!!

うれしい(〃∇〃)素直にww



こんちゃん

会いに来てほしかったよ~

似合ってる?よかった(o˘︶˘)



クレヨンしんちゃん

こわいいってwwwwww

ありがとう( ´ ▽ ` )




あつし

好きチェキゲットしてくれたの!?

ありがとうぅぅぅぅ:hearts:

めっちゃうれしい(〃∇〃)




うえさま

ありがとう (〃ω〃)

寒くなってきたから

うえさまも気をつけてね~




ゆうくん

めっちゃ褒めてくれるやん!

ありがとう:hearts:うれしい







α-29



うえさま

めっちゃ元気でたよ!

そろぼちうえさまのヲタクになりそう…

ブロマイドとかでたら買うわwww




こんちゃん

そっか!そういうお仕事やもんね

すごいことだよ~

でも気をつけてね( ̄▽ ̄)




よっしーたん

チャラガールわろたwww

ちゃらくないで?まじめやで??

好きチェキありがとう:hearts:

ブロマイドもありがとう:hearts:




ゆうくん

今日も明日もがんばるでぃ~

ゆうくんもがんばってね♪












はい!ということで

和服がめちゃくちゃ好評でした

嬉しさの極みです みんな好き:hearts:


ぬん







あっあとね


フリコスのテーマ

「やる気のないチアガール」でしたが

お月さま後半では






「全国大会前に交通事故で死んだチアガール」



になってましたwww



地味ハロウィン???




あるふぁは騒ぐぱーりぃなぴーぽーより

静かな人が好きです


↑これはほんまに まじレス




なので地味ハロウィンの仮装が

すごくツボでした~








昨日のブログいいねがめっちゃ多くて

ちょっと嬉しかったです。

どちらさまかわかりませんが

ありがとうございます:hearts:











それでは

ごきげんよう♪





いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!