ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-34

欣喜雀躍こめんとおへんじ










α-30




うえさま

ずっとだまされてたのね…(^_^;)

まぁ、ハロウィンやからよしとしましょう。

ざきやまさんはもうみんなの扱いから

うすうす気づいてたよwww




あきにゃん

コメントしてくれてありがとう!!

こちらこそ、話してくれて嬉しかったよ:blush:

あきにゃんは優しいご主人様やなぁって

思った。見習わなければ(・_・;)




ゆうくん

そのセリフ…みんなに

言うてるやろwww

知ってるで?( ̄ー ̄)




どんくん

会おうぜ!

お待ちしてるぜ!




ざきやま

プライベートもりーみんも

うるさいの知ってるで?

みんなから聞いたもん( ̄ー ̄)ニヤリ




こんちゃん

教えて教えて~

そんなに褒められたら調子のるでww

ありがとう(〃∇〃)




うえだ

だまされてましたわ。

お会いしたら話しましょうね

お待ちしております!







α-31



うえさま

ありがとう(๑´`๑)♡

あんまり話できんくてごめんね

いい加減新曲ふやさなあかんよ…ね…




どんくん

どんくんブログのコメントでは優しいのに

いざ会うと塩やねwww

そういうとこ好きやで?

フルコンボだどん!!!




こんちゃん

こんちゃんいつもドリンクだけの印象あるから

意外やわぁ

今度私がいるときギガント食べてな~




ゆうくん

ありがとう

次はアイスに挑戦してみて~

冬にアイスって意外といけるで




クレヨンしんちゃん

今日もこわいいやろ?www

また会いに来てな

おじいちゃん(^ω^)








α-32




うえだ

ついにお会いできましたね!!

いやほんまにシンパシー感じたww

もしや生き別れたお兄様か?




ざきやま

和の心は大切に。

えっめっちゃ詳しいやん!

ざきやまポイント10アップしたwww




うえさま

うえさま恐竜好きなんや~

あるふぁも小さい頃好きやったで!

「ダイナソー」めっちゃみてた




せんせい

せんせい久しぶりな気がする!

まって、想像しただけでおいしいやんww

またあそびにきてね~♪




ゆうくん

けっこう一人で行動するんよ

なんか、自由にうごけるし

すごい楽やからおすすめ( ^ω^ )




クレヨンしんちゃん

りーみん一人で行けたら

怖いもんなしやで!

お待ちしております!



こんちゃん

ふろしきまんじゅうか…。

初めて聞いた~

食べてみたいなぁ




どんくん

和菓子めっちゃ好きやねん

洋菓子よりカロリー低いし♪







α-33





せめて2キロは落としたい。。

まってギャルファかっこよすぎかwww




ざきやま

リクエストに

お答えさせていただきました!

ギャルファ マジ卍




うえさま

根は真面目でおとなしいで!

そういや聞いたことなかった。。

こんどぽしゅに聞いてみよう♪




あつし

ええやろ~

ヤンキーではない!

とってもいい子ですよ~



RIA

ヤンキーではありませんww

おとなしいで!

見た目だけやで( ˆ﹀ˆ )


















顔がうすいwww

マツエクなっしんぐ






とあるご主人様が

ぎゃるふぁ時代を好んでくださってるので


ゴリゴリのプリクラ載せときますね?ね?



ゴリゴリやけどおとなしいですよ

のーぎゃるですwww







おわかりいただけただろうか…。

女の子の部屋にあるはずのないものが!!





もう2年ほど一緒にいます笑











それでは

ごきげんよう♪







いいね 682

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!