ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-7

欣喜雀躍こめんとおへんじ








こんばんは

夜分遅くに申し訳ございません

↑よくきくよねこのセリフ


あるふぁです♪♪




せーの!

欣喜雀躍こめんとおへんじいってみよーう!


α-3



クレヨンしんちゃん


えっ!?そうなんですか(゚д゚)!

それは失礼いたしましたm( _ _ )m

ぜひぜひ お話しましょ:hearts:





もりりん


こらこら~タイトルに本音が~~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございます!

ほんとだ 会えてない(´;ω;`)

これは愛に来るしかないにゃ~♪





せんせい


えええええええ!?

どこか行っちゃうの(´;ω;`)

かなしいよぉ~~せんせぇ~~T_T





こんちゃん


と、TOKYO CITY?

東のお国か~遠いにゃ

帰ってきたら西のめいどりーみんにも

遊びに来てね:hearts:






よちよちよっちー


わざわざ四字熟語辞典インストールしてくれたのね

ありがとう(´,,・ω・,,`)

あるふぁーふぁはこれからも

意気軒昴ッス!!





あつし


でしょでしょ♪盛れてるでしょ♪

よろしくお願いしまするんm( _ _ )m





α-4




よちよちよっちー


いえいえ( 〃ω〃)

お盆にお仕事なんてえらい

ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

何があるかな~楽しみだね

お給仕情報チェックだよ~





どんくん


とても古風な趣味でしょ( ´艸` )

経緯は話すと長くなるからお会いしたとき語らせてくださいwww

お名前教えてくれてありがとう!

お連れ様の

ようかいのプーさん楽しんでいただけたかな?




うめちゃん


はじめまして

コメントありがとうございます!

お寺に巫女さんはいないにゃ~(;´∀`)

神社も好きですよ:hearts:いま激アツで行ってみたいのは

晴明神社です(〃∇〃)





せんせい


合宿!?すごい!

仏像撮影オッケーってめずらしいよね

300りーみんで上の展望台もいけちゃうのよ~

幼いのは…ゆるちて:hearts:





あつし


お寺好きなんです(〃∇〃)

おちつきますよね~

あるふぁ静かな場所が大好き:hearts:

古都巡りいいなぁ~!!お話聞きたい!!



こんちゃん


えへへ(o´罒`o)ありがとう

ほんとに心がおちついて癒されます

いちばん好きな仏像は

広隆寺の弥勒菩薩です♪♪





クレヨンしんちゃん


え!!え!和歌山なんですか!

いいなぁ~あんないいとこに住んでるなんて

羨ましいぞ~~(´-∀-`)

三十三所制覇しますの おほほほ~





α-5




クレヨンしんちゃん


寂しすぎます( ´╥ω╥`)( ´╥ω╥`)

ほんとにお世話になったお二人なので

もうあるふぁ

泣きながら萌え萌えきゅんしそう 





こんちゃん


努力は必ず実ります!!

お二人を最後まで

応援しましょ٩( •ᴗ• )و









α-6





よちよちよっちー


そうで~す( ̄▽ ̄)

OTRでもえもえきゅんしてまちた:hearts:




クレヨンしんちゃん


えっそうかな?

NMBのメイドちゃんだよーん

あっ!

語尾に「ぴょん」がついてるかわゆす:hearts:



せんせい

OTRは~なんかいめかな…

ちょくちょく留学するンゴ(,,> <,,)




こんちゃん


にゃ~お会いしたかったです(´._.`)シュン

いやいやそんなこと言わないで~

お仕事がんばってね:hearts:

西の国から見守ってるよ~






ぐてん。。。おねむ

いまねある練習をしてるの


「めいどりーみん♪めいどりーみん♪」


練習してるの。。





ふいにとれたやつが

夏にぴったりなホラー画像wwwwww




最後まで読んでくれてありがとう

いい夢みろよ(-д☆)キラッ


それでは

ごきげんよう♪




いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!