ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-16

諸行無常のだいありぃ













こんにちは


あるふぁです♪


















お月さまログインだよ~















フレッシュなうぱちゃん:hearts:



可愛いねん(〃∇〃)

今も

隣におるけどドキドキする~~





昨日は20日ぶりのお給仕で

しかもだいしゅきなぽしゅとかぶりーみん


テンションばぐりーみんでした笑









ぽしゅの昨日のブログをみて

涙目になったあるふぁは

愛をいいねに替えてたくさん押しちゃいました


犯人私ですぽしゅさん(,,> <,,)





ななぽしゅはほんまに

表情ひとつひとつが美しくて

ご主人さまお嬢さまと話ししてるぽしゅを

あるふぁがこっそりじっくり見てるって感じです








昨日も秋のぽしゅ祭り

こっそり動画撮ってたんですが

あとからご主人さまに「すんごい満面の笑みで撮ってたね」っと言われバレてました うぃ


だって可愛いんだもん!!

嫁が!美しいんだもん!!



初めて会った時も綺麗な人やな~

髪もさらっさらやなぁ~

って思ってて

こんなに仲良くなれるなんて\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

夢かな?これ夢かな?

ちょっと誰かあるふぁ叩いてくれん?

確かめるから んで倍で叩き返すからwww





新曲頑張ってるぽしゅを見習い

あるふぁも新しい曲を練習しまする♪



完成度は…………オムライスに描くマイメロレベルってことで~~~~笑

運動音痴の全力を見守ってくださいm( _ _ )m













いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!