ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるふぁるふぁ

α-23

諸行無常のだいありぃ








こんばんは



あるふぁです♪






さっきあるふぁの拠点地のぴんぽーん

が鳴ったので確認したら

誰もいませんでした。。 




oh happy halloween!:jack_o_lantern::jack_o_lantern:






いたずらするならお菓子おいてけヽ(`Д´)ノ


↑なんか違うwww






今日はゆきんこでおさんぽしました


もふもふあったかいのよん:hearts:


食欲の秋

あるふぁのデブ化はとまりません:pig:


もうはっきりわかるぐらい

むくついてきました





太っても愛してくれる運命の王子様募集中



痩せることを諦めつつあります


なんかもうさ………食べたいねん!!


大食いに食べ物を我慢しろって

きちくッスわwww



もうこうなったら

太るとこまで太ったろぃ:pig::pig::pig:




















みんなも太ろな?




↑とんだ巻き込みwwwwwwwww














それでは

ごきげんよう♪♪





いいね 37

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!