ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第21号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第21号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



(今回めっちゃ長い)






昨日はもゆとりBD&もゆちゃん卒業式

たっくさんのご入国

ありがとうございました!!!




バタバタしてましたが

とっても楽しいイベントになったと

私は思うな(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ










マジカルトレインの都合で

先に帰っちゃったんだけど

もゆちゃんが楽しそうに踊ってて

みんなが楽しそうにしてた時間は

きっとみんなの宝物になると思います…!




:asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol:






そしてそしてお気づきでしょうか

ブログ更新頻度が下がってます(こら)

めちゃめちゃお国が忙しいの~(;_;)

なので次回更新日を書いときます!

17日!17日に最近あった嬉しかったこと

ぜーんぶまとめて記事にして更新するので

要チェック&この記事にコメント

たーーーーーーーっぷり待ってます♡



さて!コメ返!






:asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol:




ペンネーム:たなぴょん


ガトーショコラ好きなの!?

まほも好きです(◜ᴗ◝ )♡

フランダースの犬って言ったら

らんらんらーん♪らんらんらーん♪

ってあの音楽しか出てこないなぁ笑




ペンネーム:はーぴょん


はーぴょん5月に来るのねー!

じゃあ5月までにライブリスト増やそ!

アイドル系?ボカロ系?

はーぴょんはどんな曲がお好み??




ペンネーム:なおにゃん


今年の目標は脱☆末っ子キャラだよ笑

語彙力は私もない…わかる…

大丈夫大丈夫!無理はせずだよ!

気が向いたら夢の国に足を運んでおくれ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:しょうにゃんペ


昨日はありがとうございました!

これで12月も1月も2月もまほのわがまま

なんだかんだで聞いてくれたことに

なりますなぁ。笑

ありがとうやで…(;_;)♡

これからもはなび共々

よろしくお願いします。笑




ペンネーム:ちゃんよ!!!!!!!!


うわびっくりしたぁ!笑

ちゃんよからコメント来たってことは

お目当てが誰か分かってしもたわ…笑

これからの応援頼んだで。笑




ペンネーム:シュヴァちゃ!!


会えてよかったぁぁぁ(;_;)!!

そしてレオナ見てもらえて良かったよ!!

チェキも取れて最高でした◎

でもバタバタタイミングばっかりで

ゆっくりお話ができてなーっい!!!

チェキのお絵描きもしたいし

また近々のお越し待ってます(◜ᴗ◝ )♪




ペンネーム:こんちゃん


ゆま先生なにしてるんですかw

でもゆま先生なら許せますな笑

えっ!るりさん!るりさん(;_;)!!

ぽしゅとも実は仲いいんだよ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:斉藤さん


1日に2回も入国とは贅沢だ(◜ᴗ◝ )♡

ぜひともタイミングが合えばライブしたい!

お待ちしてます(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:まさおくん


土日もちゃーんと出現するから

アプリをチェックしてほしいんだなぁ(◜ᴗ◝ )

天然ってよく言われるけどほんとかなぁ…笑

そしてちゃんともゆちゃん見送ってきたよ。

もゆちゃんめっちゃキラキラしてた!!

まさおくんにも見て欲しかったなぁ…!




ペンネーム:どんくん


どんくんやることリスト

ドンドン増えてて困るwww

(どんくんだけにってね、ナンツッテ)

1つ1つ着実に消化していきましょう(?)

もゆちゃんのライブポジションは

ぜひともまほが頂きたいですねぇ

:pound_symbol:ヘンテコライブリスト

:pound_symbol:常連でもわからない

:pound_symbol:でも最近は頑張ってる




ペンネーム:うえさま


この間は入国ありがとやで~(◜ᴗ◝ )

くみ提供係のまほです(ドヤ顔)

なんと最近入った研修ちゃん

4人中4人とも担当カラーピンクに

したいらしくて唯一のピンクキャラだった

まほの存在が脅かされてます…ガクブル

なのでピンク戦隊組もうかな~

なんて思ってます、はい(暴挙)

おでんにうどんは絶対やってね!!!

まほとの約束!!!!!!!!!!




ペンネーム:しゅうちゃん


昨日は入国ありがとう&お疲れ様~!

キタサンブラックとチェキとれて

最高でした(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

あとあれはセーラームーンじゃなくて

プリパラのレオナちゃんっていうんやで!

検索してみてね(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:やっすー


昨日は来てたのかな???

会えずで残念でした(;_;)

やっすーがイベント楽しめてたら

まほは嬉しいなぁ( ˘ω˘ ) 

今度来る時までに二人セゾン覚えておくね!

一人セゾンになるかもやけど(笑)

落ち着いたらでいいのでチラチラと

オタロードの様子見しに来てください(笑)




ペンネーム:えっこさん


頼もしくなってきたって思ってもらえるのが

今のまほには一番嬉しいこと(;_;)

不思議な子!?嘘ぉん!?

普通やと思うけどなぁ…笑

今週はついにしもかじでしたよ!!!!

下野がポプ子じゃなくてただの下野で

めっちゃ笑ってしまった…笑

来れなかったのかァァァァァァ!!!

会いたかったでござる(;_;)




ペンネーム:パールちゃん


ソースと醤油とマヨネーズは

三大調味料だと思うんだよウンウン

トキヤか!私マモライ行ったことあるぐらい

マモのオタクしてた頃もあった!笑

今でも好きだよ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

なにその某部活やめるってよみたいな

曲のタイトルはwww気になりすぎるwww

そして入国できなかったのかァァァ

女の子の日は仕方なし(´・ω・`)

おうちでゆっくりするんやで~(;_;)




ペンネーム:ももちゃん


お日様に入国できたのでしょうか…?

でも結構人いたしなぁ(´・ω・`)

リハビリなら平日のお日様とかお月が

オススメだから落ち着いたらまた来てね(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:ぐっちー


昨日はありがとうございました( ˘ω˘ ) 

ギャラクシーシャンパン飲んでて

流石ぐっちーやなぁとおもいつつ。笑

ショコララブ3人で踊れて幸せでした!

ぐっちー的にもゆちゃんのこと

精一杯お祝いできたならなによりです。笑

はなびとのユニタペもゆっくり見れて

ないからまほはなびの日にまた持ってきて

くれたら嬉しいなぁ( ˙꒳​˙ ).。oO

なんにせよお疲れ様でした(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:ようちゃん


最近会えずのようちゃん(´・ω・`)

元気にしてますか???

新曲楽しみにしててね|ω・)♡

早く会いたいよぅ(;_;)♡




ペンネーム:ザキヤマ


これが焦らしプレイってやつやで(違う)

初めまして出来て良かった!!!

そして初コメもほんまに嬉しい(;_;)

あんなにライブでグダグダになったの

ザキヤマがはじめてやで!?!!?!?

まっほはいつでも夢の国で待ってるわ(◜ᴗ◝ )




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう(◜ᴗ◝ )!!

イベントで忙しかったけど頑張ったよ!

応援ありがとう(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ




:asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol:




この前のお給仕の時の

とっても嬉しいプレート♡







はじめましてぇぇえした(◜ᴗ◝ )♡

これはどうしてもちゃんと載せたかった。笑












そしてそして




















もゆちゃん!お疲れ様でした!

もゆちゃんのダンスホントに好きで

パワフルでキレのあるところ

真似していきたいなって思います!!

今度モンハン一緒にやろうね(◜ᴗ◝ )

また会おうね(;_;)




それではっ!!!(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ








いいね 92

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!