ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(コメ返∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





コメ返たぃむぅ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ペンネーム:やすっち


やすっち最近よく会う!うれちい!

沢山踊らせてもらえてむしろ

嬉しいぐらいだよ~( ˙༥˙ )☆

5月はなかなか来れないのね…

なら会えた時全力で楽しむのみ!!

頑張るから見守っててねー!!!

そろそろメルマガ常連になりそう。笑




ペンネーム:こんちゃん


福岡遠いけど羨ましい!!!

ラーメン!ラーメンが食べたいです!笑

shinshinってラーメン屋さんに

行くことが夢なんです( ˙༥˙ )

お仕事忙しそうだけどこうして

コメント送ってくれるからとっても

励みになります!!ありがとう( ´`)




ペンネーム:こうちゃん


こ゛う゛ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛

お誕生日おめでとう!!!!!

1番にお祝いしたかったからコメントで

先に言っちゃった(笑)

会ったらすぐにハピバ~!って言うからね!

こうちゃんと趣味が合いすぎて

前世は双子だったんじゃないか説ある。笑




ペンネーム:シュヴァちゃん


シュヴァちゃんこの前はありがとう!!

タペ楽しみにしててね( ´ T `)♡

イベント楽しんでくれてたみたいで

まぴはなによりです( ´`)

歌か~まぴ歌下手くそやぞ~…

でも歌いたい歌があるから

覚えようとしているんご。( ˙༥˙ )。




ペンネーム:斉藤さん


斉藤さーん!!!

ありがとうございます( ´›ω‹`)

5月は大阪予定はナッシングですか??

今度こそはじめまして(2度目)したい…!




ペンネーム:ももちゃん


ももちゃんこの間チラッと会った!笑

久々に顔見れて嬉しかったよ!

いつでもオタロのみんなは

ももちゃんのこと待ってるよ~( ´ T `)

知らない顔が増えたなら

はじめまして仲良くしてみたら

案外いい子がみつかるかもよ?笑




ペンネーム:よねたん


よねたんこないだワンターンだけ会えた!笑

踊らせてくれてありがとう( ´›ω‹`)♡

ヴァルハラはね、なんだかんだ好き(笑)

アニメ見返したいな~!!!

しおさま直伝のとある曲を覚えたから

もし余裕があったらよろしくね…笑




ペンネーム:どんくん


どんくん最近めっちゃ甘やかしてくれる。笑

ありがたい限りです:pray:なむなむ

今月はちあきとのアレが楽しみなので

やる気満々です( ´›ω‹`)♡

これからも同期組見守り隊として

よろしくお願いします。笑




ペンネーム:でじさん


そうなんですあと一手なんですけど

その一手が大変で…笑

気合入れて頑張ってます(`・ω・´)

何やらお仕事忙しそう?ですね…

また時間あるときにでもふら~っと

オタロに来てくださいな( ´ T `)




ペンネーム:にーやん


にーやんとも最近はすれ違い気味( ´`)

イベントのときちょこっと話せて

まぴは嬉しかったです( ´›ω‹`)

GWに引きこもらずオタロに来てくれて

ありがとうにーやん( ˙༥˙ )!笑




ペンネーム:ぐれちゃん


ぐれちゃんの魂ちゃんとSBYに

連れていきましたからね!!笑

今日はぜひしおりん教Tシャツを

持ってきてくださいお願いします。笑

本場のカツオのたたきの味の感想が

気になるので早く教えてください…笑




ペンネーム:パールちゃん


マジックリンは我ながら天才と思った!笑

きぃちゃんってことコンビ組んだら

マッキーだしなんかもうアレ(?)

仕事ねー!スイッチ入るとほんと楽しい!

まぴはお給仕楽しいから好き!!

その中でもたま~にくるおやすみが

もっと好き!!!!!!!!!!!笑

デレステ順調そうでなによりよ!!!

私は今A3沼にどっぷりつかって

沼から抜け出せません()




ペンネーム:ふうくん


ありきたりは曲調が好き!!!

ちょっとおセンチな時に聞きたくなるやつ!

まねケチャまだ1曲もおぼえてないから

出しちゃおうかな…!!!

タイミングみて新曲追加します( ´›ω‹`)




ペンネーム:せんせい


せんせいこの間は

イベント来てくれてありがとう!

色々お話出来て楽しかった~!!!

スノハレが楽しくてたまらんでした♡

今月はせんせい誕生日らしいので

素敵な大暴れお待ちしてます…笑

BD予約も待ってるよ!!!




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃん~!!!

この間はありがとう( ´`)♡

オタロでは大切に扱われるキ〇ィちゃん笑

今日は大阪にいないのね…(´;ω;`)

その分まぴがめいっぱい楽しんで

いっぱい感想を話すね!!笑




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう( ´`)

SBYめっちゃ楽しめました!!!

やっぱりお師匠さまは偉大でした…笑




ペンネーム:ぐっちー


楽したかったけど目指す高みを考えたら

甘えたことは言えんのです。笑

最近まぴの中でぐっちーが

ラブライブオタクキャラになってます笑

UFOキャッチャーにハマってしまって

家にどんどんラブライブのフィギュアが

増えていくので今度見せます( ˙༥˙ )

私の好きがみんなに伝わるように

伝道師になります…!!!




ペンネーム:はーぴょん


わお!久々のコメントだぁ( ´`)!

ありがとうなんやで~!!!

SBY私もまだ2回しか入国してない笑

でももえもえくじでアプリポイント5倍が

出たから今度また行くんだ~( ˙༥˙ )!




ペンネーム:もちもち(ノ)`ω´(ヾ)


もちもち(ノ)`ω´(ヾ)♡

久々のコメントでまぴは嬉しくなってます♡

入れ違い…!!

なんですと…しお飯…気になる…

話せないのはちょっぴり寂しいけど

手料理食べたいですね…

美味しかったですか???

また感想聞かせてください( ´`)♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




コメ返だけじゃな~と思って

ここで最近まぴがハマってるマンガ

おすすめして終わろうと思いまる。笑





幼女戦記~!!!!!

なんかキャラ的にギャグ漫画ばっか

読んでそうって思われるけれど

こういう中世ヨーロッパ系の

戦いものがめちゃめちゃ好き。

ストーリーがしっかりしてるマンガは

すぐ集めちゃう( ´`)

ローゼンメイデンとか( ´`)

日常ものも好きだけど

非日常ものはもっと好き!!



マンガもっと読みたいまぴでした!

ばいにゃんヾ(:3ヾ∠)_



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!