ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 天才だから遍く全てがわかっちゃう♡.。

天才だから遍く全てがわかっちゃう♡.。

日常






おはよう〜!!!




昨日はお月様ありがとうございました!




久々に会えた方がいたり

ライブ踊らせてもらったりで

まぴちゃんはハッピーでした( ◜௰◝ )









昨日は右目が疼いてしまって

ずっと厨二病キャラでしたwww








そしてまたまたドリームのお祝い!

ありがたい限りですねぇ…





厨二病キャラなので椎名ぴかりん様の

「バババーババウムクーヘン★」

踊らせてもらいました(笑)

いつかうぱとユニットしたいよね!!






さて!今日はおやすみなので!

ゆっくり過ごしたいと思います!





オヤスミッ











いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!