ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 同期組1thAnniversaryEvent♡告知

同期組1thAnniversaryEvent♡告知

イベント♡告知





あつい〜〜〜〜




お日様サンサンだねぇ〜〜〜




最近お日様ばっかりで

日光浴びて光合成しまくり生活なので

今日はお国で休んでおりました。






重大告知です!!!







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚








_____これは彼女たちが伝説になる物語_____





OTR同期組1st Anniversary Event

~この国の平和、私達に託しちゃっていいんですか!?~ in NMB!!!!




Date:2018.08.19(Sun)10:30~23:00

Place:めいどりーみんなんば店





遠い遠い別世界のお話。

そこには生まれ故郷のオタロ村を飛び出し

ナンバ魔王城へと向かう4人の娘がいた。





伝説となるべく村を飛び出した勇者のハナビ

日々を生き延びるために戦う盗賊のクミ

禁忌の魔導書を探す魔法使いのマホ

世界を魅了するため旅に出た踊り子のチアキ





1年という歳月を経てたどり着いたナンバ魔王城。

たくさんの思い出とたくさんの応援を胸に

ボスステージへと挑む…!!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚





:crossed_swords:当日物販


当日限定タペストリー(サイズ変更可) 10000円


福引チェキくじ 1回1200円

ピンやユニット、集合のチェキが入ってます。

裏にあたり、大当たりなど...

大当たりは4人の集合タペストリー!!!!





:crossed_swords:当日限定ドリンク


世界樹の雫set

勇者一行のカラーをモチーフにしたオリジナルカクテル!

ライブ+チェキor写メ+限定コースターつき!





:crossed_swords:予約物販

受注期間:7/20~8/5まで

※全て税抜き表記





:gem:Tシャツ 5000円


:gem:iphoneケース(サイズを選んでね)4000円


:gem:抱き枕 クッション+カバー 35000円

カバーのみ 20000円




:gem:始まりは小さな村からset 8000円


・4人連結アクリルキーホルダー

・実写ステッカー

・パスケース

・サイン券

・星くずのかけら。×1コ




:gem:ついに魔王城へ...set 15000円


・ネームバッチ

・ストラップ

・タオル

・デート風私服ロケブロマイド2種

・同期組ブロマイド

・動画撮影券

・星くずのかけら。×3コ




:gem:そして伝説へset 50000円

(同期組各キャスト1セット限定)


・王様タペストリー(デート風私服ロケタペ)

・特大!アクリルスタンド

・秘密のチェキ帳(チェキ3枚付き)

・踊ってみた動画DVD

・好きなところにお絵描き券

・あの子の手作りミサンガ

・あの子からのおてがみ

・星くずのかけら。×5コ




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚




:crossed_swords:予約特典



・花束、ケーキ7号...①

星くずのかけら。2コ


・バスケットフラワー、ケーキ8号.9号...①②

星くずのかけら。3コ


・スタンドフラワー、ケーキ10号...①②③

星くずのかけら。4コ


・萌えシャンパン...①④

星くずのかけら。2コ


・神様シャンパン...①×2④⑤

星くずのかけら。3コ


・バルーンスタンド、すーぱー神様シャンパン...①×8④⑤×2⑥

星くずのかけら。5コ


・シャンパンタワー...①×4④⑤×2⑥同期組メッセージ動画

星くずのかけら。10コ



①Live動画撮影券

②お絵描きサイン券

③裏面メッセ付きデカチェキ

④当日メンバー集合写真

⑤むちゃぶりLive撮影券

⑥私物



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚




:crossed_swords:星くずのかけら。とは????


集めると幸せになれると言われている

魔法のかかった星くずのかけらたち。

集めていくと物販には入っていない

限定グッズや同期組写真集が手に入るよ!!!

オタロ村で事前に手に入る物販以外に

当日ナンバ魔王城でも手に入るチャンスが...?




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚




果たして勇者一行は

ゲームクリアすることが出来るのか!?




結果はその目で確かめよッッッ!!!!





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚





つ、ついに!!!!!




私たち同期組の





周年イベントの全貌が

明らかになりました〜!!!!





いええええええええい!!!!




今回の舞台はなんと!?!!!?







なんば店!!!!!







ジャックすることになりましたよ!!






物販は今日からスタートしてるとのこと!

そして伝説へsetは各キャスト

1つしかないので争奪戦だぞ!!!

私のGETしてくれるご主人様お嬢様DOKO☆





今回は私とはなびは周年がメインになるので

誕生日イベントがないから

当日か周年イベントのときに一緒に

お祝いしてくれると嬉しいんやで…




さぁてそして明日はお日様!!!!

安定メンツでお待ちしてますよ♡










待ってるぞ〜!!!!







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!