ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 夢見る女の子 誰でもプリンセス♡.。

夢見る女の子 誰でもプリンセス♡.。

イベント♡告知








最近雨続きでお国で巻いた髪も

湿気で一瞬でとれちゃいます

スーパーストレートヘアガールまほちゃんです








今日のお昼からオールスターの投票始まってます!

私の選挙ポスターはコチラ!!!







深夜2時とかに思いつきで書いたものを

提出してしまったのでこのありさまです!()

でも今期の覇権をいただく気持ちで挑む所存です!






今回のオールスターは

いつもより白熱しそうなカンジ!

今年が初めて参加だよ〜って

ご主人様お嬢様もいると思うので

まほちゃん自作でイラスト用意しました!







デデドン!!!

みんな保存してわからない人がいたら

この画像送るんやで;:(∩´﹏`∩):;

SNSにちゃんまほが描いたよ〜って

載せてくれても良きよ!





ALL STARタペはこちら!!!

去年と同じで5色あるのね;:(∩´﹏`∩):;

去年ひよりちゃんが研修服→ドリーム服で

各1色ずつ通タペ入れてもらってたの

羨ましく見てたので誰か

やってくれないかなぁ)Oo。.(´-`)





ざっとこんな感じです!

私的に激アツなのはALL STARわがまま!

いっぱい入れて貰えるように

新曲毎週出します(っ`-´c)ンマッ





今日も新曲出しちゃいます〜〜〜!!(多分)




「天才ロック」っていう

ボーカロイドのノリノリな曲です!

私ロキとか脱法ロックとかロック大好きやな!(?)






ガンメンモレモレ





とゆことでお月様、盛り上がっていきまっしょい:v:

賑やかメンバーでお待ちしてまーす(∩^-^∩)







いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!