ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第62号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第62号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

日常








くみちゃんのイベント

皆様お疲れ様でした:relieved:





まほちゃんは終始バタバタしてて

みんなとゆっくり話することが

できなかったよごめんね。。。





くみちゃんとはなびちゃんが

楽しそうに踊ってる姿を見るのが

まほちゃんはただただ嬉しかったよ:relieved:





くみちゃんの残りお給仕も

1週間しかないから

みんな思い思いの推し事を

して欲しいな( ◜௰◝ )





元気に行ってきまーすって

言ってもらえるように

そしてちゃんとまた帰って

来たい場所であれるように





そして私に関しては

今日からちょっくら長めのお休み

私もびっくりしてる(笑)





おやすみ明けて

しばらくしたらゆっくり

まほちゃんのわくわくエピソード

聞きに来てほしいなぁ(っ`-´c)ンマッ





もちろんおやすみの間も

ブログは更新するけどね!!!





ってことでしばらくの間は

みなさんにオタロードを任せました!(笑)





ってことでせっかくのおやすみなので

コメ返したいと思います〜〜〜

みんなどしどし書くべし( ¯꒳¯ )








ではでは(・ω・)ノシ






いいね 13

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!