ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(コメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメ返





いっぱいブログを更新する:eyes:

まずは62号のコメ返からっ!!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




ペンネーム:しょうにゃん


しょうにゃんこそイベントお疲れ様!

くみちゃんが楽しいのが何よりやからね!

髪の色は暗くしたからこれで落ち着くかも?

お休み満喫出来たからまた話聞いてね!




ペンネーム:こんちゃね


こんちゃね今日はタペありがとう!

まほの初ハロウィンドリームタペでした◎

メガネね~昔はずっとかけてたんだよ??

でもどんどん視力悪くなる(´・-・`)

こんちゃね視力を戻す方法知らない??




ペンネーム:けんごくん


コメントありがとう~!!

今日もがんばれたよ( ˙༥˙ )☆




ペンネーム:でじ☆さん♡


休む~って言ったら推し事と見抜くとは

でじさんさすがです(笑)

仕事は無理したらあかんで~(´・-・`)

楽しいおやすみになったから

ブログいっぱい書くから読んでね♡

お話も直接聞きに来てくれたら嬉しいっ!




ペンネーム:ゆうくん


今回はたいふーんが来てしまったね、、

でもその分10月に会えると!信じてる!

写真だと知的に見えるけど

中身はまだまだお子ちゃまなんです。笑




ペンネーム:パールちゃん


うおおん大丈夫よ(´・-・`)

お仕事頑張ってるみたいでえらい!(褒)

密かにブロマイドが減ってたのは

そういう事だったのね…♡♡

コスメはねー!

下地はPaul & JOEのリキッドファンデーションを使ってるよ!

目周りの化粧品はほぼほぼCANMAKE(笑)

ただリップはJILLSTUARTのリップを使ってるよ!

他にもいろいろ使ってるから

また今度そのへん時間があったら

ゆっくり語りたいなぁ…!




ペンネーム:たなぴょん


突然現れるからびっくりしたよー!

あの時間は比較的まったりーみんだったね!

私もくみちゃんが居なくなるのは

寂しくなるけどまた帰ってきて

くれることを願って

みんなで待ってようね( ˙༥˙ )




ペンネーム:どんくん


お休み満喫してきたよー!

むしろ充電しかしてなくて

力がありあまっている…(笑)

またブログまとめて書くから

旅の日記読んでね;:(∩´﹏`∩):;




ペンネーム:しゅうちゃん


しゅうちゃんもイベントお疲れ様~!

おねえさん大変でした;:(∩´﹏`∩):;

チェキ大事にしてねー!!!

お休み楽しんだのでまた旅の思い出を

聞きに来てほしいなぁ( ◜௰◝ )




ペンネーム:はーぴょん


ご名答!!

東の国にお邪魔してました☆

めちゃめちゃ楽しんだよー!

ありがとうね(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:まつくん


うお!まつくん初コメありがとう!

こんコンソメスープ飲んだのね(笑)

いや~TDRめっちゃ楽しかった!

食べて乗っての繰り返しだったけど(笑)

また旅のブログかくから見てね~( ◜௰◝ )




ペンネーム:

くみととっても仲良しで

まほと微妙に仲良しなぴょんす


まずはイベントとラスト

お疲れ様でした( ¯꒳¯ )

ケーキは本当にごめん…

でもくみちゃんのためにーって

動くぴょんすを見てて

グッと来るものがあったよ。

いっしょに帰りを待とうね。




ペンネーム:はまだ


ほんとにそのメガネ買ったの?ww

じゃあ同じポーズで自撮りしてね(?)

今日も遊びに来てくれてありがとう!

可愛いって褒めてくれるから

まほちゃんどんどん可愛くなってる

気がする(気がするだけ)

これからもよろしくね;:(∩´﹏`∩):;♡




ペンネーム:なおっち


お休みめちゃ楽しかった!!!

奇跡的にかぶりーみんしたいねぇ(笑)

そのときはうーんと話聞いてね!!!

昔はメガネっ娘だったからね( ¯꒳¯ )




ペンネーム:斉藤さん


もしかして会えなかった感じかな(´・-・`)

斉藤さんは大阪楽しめたのかな??

次!次こそは会って挨拶したいです!す!




ペンネーム:だいちゃん


めっっっっっっちゃ楽しかった!

なぜだいちゃん知っているのだ…(笑)

さてははなびちゃんから聞いたなー!!

またお話聞いてね(´・-・`)♡♡




ペンネーム:タケル


こんばんわにー!!!!

久々におたろ来てくれてありがとう!

10月中旬!!!覚えました!!

お待ちしてます(っ`-´c)ンマッ(っ`-´c)ンマッ





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



次は3泊4日にわたる

私の東の国旅行withとりの話

反映されるといいな)Oo。.(´-`)







いいなぁ!!!






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!