ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ こじらせちゃってパンパカパッパッパーン♡.。

こじらせちゃってパンパカパッパッパーン♡.。

日常





おはようございます!!




昨日はチャイナイベ

ありがとうございました:relieved::relieved:

いや、謝謝…:pray::pray:(笑)




チャイナ好評で嬉しかった!!!

みんなカワイイ系のチャイナだから

めっちゃセクシーなの恥ずかしかった(笑)




ブロマイドも即売り切れで

タペストリーもいっぱい入りました!

凄く嬉しい;:(∩´﹏`∩):;♡♡

頑張って撮影してきます…!!




残念ながら今日1枚も自撮りしてなくて

生で見れた人や物販GETできた人は

ラッキーだったね:relieved::relieved::relieved:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




そして最近本当に多いのは

「まほちゃんに会いに来ました!」

って言ってくださる方が本当に増えました…



有名になりたーい!!!

って1年前はよく言っていたけど

Twitterで見かけたとか

公式HPで見つけたとかで

知ってくださる方が多くて

じわじわとこみあげてくるものがあります…




まだまだ頑張んなきゃなー(っ`-´c)!!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。






ってことで今日もお日様です:sunny:








にょき:eyes:



まほちゃん4days最終日です!!

ハロウィンドリーム拝みに来てね:jack_o_lantern:

あとちあきがお給仕150回らしいよ!!

いぬねこと冗談じゃないねユニットしたい。。







わがままいっぱいでごめん;:(∩´﹏`∩):;

あと昨日からのハロウィンフレーム

いっぱい欲しいな)Oo。.(´-`)




待ってまーす(っ`-´c)ンマッ











髪が赤い時のならあったよ( ˙༥˙ )




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!