ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 【コメ返】咲かすか枯らすか現在 燃えるように日が沈む【したよ】

【コメ返】咲かすか枯らすか現在 燃えるように日が沈む【したよ】

コメ返 日常




どうもどうもまほちゃんです







最近アニメをみたいな〜って思って

ちょっとずつ「からくりサーカス」

見ていました(・ω・)




ダークファンタジーものが大好き

(ローゼンメイデンとか幼女戦記とか)

だったからめちゃめちゃハマった…




ハマったのはいいんだけど

次々好きになったキャラが消えていくwww







コロンビーヌちゃん

ネタバレになるから言わないけど

ほんと最後に大泣きした

プライドお高めゴスロリ幼女最高です

いつかコスプレしたい…




そして気づいたらアニメ放送最新話まで

全部見てしまっていた…(笑)

どうやら原作漫画とアニメとじゃ

ストーリーも登場人物も違うっぽいので

漫画全43巻いまから読み始めたいと思います




はい!そしてここで2個前の

ブログのお返事しちゃおうかな!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




ペンネーム:けんにゃん


ダンフェス投票ありがとう( * ॑˘ ॑* ) 

ぜひぜひなんば店楽しんでいってね!

Wow-woの応援よろしくお願いします!




ペンネーム:こんちゃん


どこのチームを応援するかは人それぞれ

だから無理に応援してとは言わないよ!

ダンスはニガテが決勝に来れるように

応援してあげてね(・ω・)




ペンネーム:だいちゃん


投票も応援もありがとう!!

精一杯頑張ります(;_;)

みんなから余裕やろ?とか言われるけど

何が起こるかわからないのがダンフェス

だから気を抜かずに頑張っていきたいな!




ペンネーム:シュヴァちゃん


めてゃめてゃ怒ってるってことさ(笑)

ぶち怒眉間こねこね(眉間を両手でコネコネ)

編集はまぴのお友達の魔法使いに頼んだよ!

はよなんば遊びに来てや〜〜〜(・ω・)




ペンネーム:でじ☆さん♡


そりゃ笑いの本場関西なので!

面白く楽しくかつ真面目に!

ぜひいっぱい応援して欲しいな( * ॑˘ ॑* ) 

Wow-woをよろしくお願いしまーす!!!




ペンネーム:りーみんちゃん


んぬぁ〜!せっかく嬉しいコメントなのに

お名前が設定されてないよ!

アプリ開いて右下のMマークの設定から

お名前変えてまたコメントしてね( * ॑˘ ॑* ) 

微力でも嬉しいよ!その数票が決め手で

決勝に行ける架け橋になるかもだしね!

いつでも待ってます!遊びに来てね♡




ペンネーム:はやて


濃いぐらいがちょうどいいよね(笑)

そりゃガツンといかないと!←

そう!三角形のやつ!(笑)

覚えてそうってよく言われるけど

以外に覚えてないんよね(笑)

Wow-woがんばりまーす!!!!




ペンネーム:ゆきちゃん


ゆきちゃん(;_;)!!

この間はなんば店遊びに来てくれて

ありがとう( * ॑˘ ॑* ) ♡

えっえっ応援してくれたら嬉しい(;_;)!

動画の視聴だけでも凄く力になるし

東のお国からは遠いけどタペストリーや

ライブやアプリのポイントでも票が

入れれるのでもしよかったら…!!!

またぜひなんば店遊びにきてね(*´꒳`*)




ペンネーム:しゅうちゃん


昨日の敵は今日の友!!!

まさしくその言葉にふさわしい

強力なパートナーができました!!!

もちろん全力でがんばっていくよ!!!

Wow-woの応援よろしくね!!




ペンネーム:おっちゃん


お!おっちゃんコメントありがとう!

ぜひ無限リピしておくれ(;_;)

ガチで優勝狙いに行ってます卍卍卍

ユニットライブ…まぁむとおねダリかな(笑)

待ってまーす( * ॑˘ ॑* ) 



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.




 やっぱみんなからのコメントは嬉しいね

前より忙しくて毎回はコメ返出来ないけど

ちゃんと全部読んでるし元気をもらってます



しかも最近まほちゃん好きです!って

言ってくれる人増えたなぁ…って

ジワジワ感じてます(笑)

これからもよろしくお願いします!(?)





みんなにいっぱいハートが届きますよーに!

これからも明るく楽しくお給仕していきます!

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!