ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ りんりんりりんっ!【2】

りんりんりりんっ!【2】

♡ぶろぐ♡





今日もありがとうございましたっ!



りんりんうぃーく2日目でごさいました!(笑)



あしたもいてるので愛に来てくれると嬉しいでござる♡︎( ´ ` )





あ!ご主人様お嬢様方のおかげで、進化ポイントが貯まったみたいでですね!

妖精さんが3つめのネームプレートと缶バッチを届けてくれましたーっ!

なので明日にお披露目会もしたいと思いますんっ


ブレスレットがもう少しで成立しそうでそわそわしてる、、(笑)

あとわがままですが!ネームプレートも黄色欲しいなって、、なんならハートのネームプレートめっちゃ可愛いから欲しいなあって、、、(笑)


よければ宜しくお願いしますんっ



そしてなんとなんと!明日でお給仕60回!


はなびとくみと3人っ( ´-` ).。oO!

すいーとぽてとに挟まれたい。




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡ももちゃん♡


まあ無理しない程度にぼちぼちしたらいいのよ!気楽にいかないとしんどくなっちゃうもん!ももちゃんのペースでね!


最近会えてない!ほんとに!りんりんうぃーく頑張ってるからよかったら顔出してみてくださいなっ



♡こんちゃん♡


そうだよね、卒業は仕方がないことだしどうしようもないもんね、、


わたしよりお仕事の方が大事!!(笑)福岡遠いけど気をつけてね!




♡ゆうくん♡


やぶちゃんは卒業イベントというか、ラストお給仕だったからその日だけチェキも撮れるよ〜ってやつだったの!(笑)

そうだよ!りんりんうぃーく!(笑)うぃーく中にゆうくんに会えないの残念だあ(;_;)ゆうくんが来るときにかぶりーみんできたらいいね!


今日はにぎやかだったよー!(笑)30日のイベント、物販予約とか電話でできるみたいだし、席予約もしてくれたらメッセージカードも貰えちゃうみたいだからよかったらしてみてね!:sparkles:

詳しくは1つ前のブログをチェックだ!



♡ぱーるしゃん♡


ユエさん!ほんとに!美しい!!(笑)

SBYのしおりん、通称しお様がフェスにも行ってて羨ましい限りだった(;_;)♡♡♡よかったらしお様のブログ見てみて!わたしもop ed変わるの密かに楽しみにしてる!(笑)割と今のedの絵柄だったり好きだから次のも期待!!

プリキュアも楽しみだね!!!日曜日が本当に待ち遠しいよ〜っ♡



♡たなぴょん♡

 

たなぴょんの弟さん!弟がいたなんて知らなかった!!(笑)

次はたなぴょんが愛に来てくれるのまってるね!!



♡たかくん♡


私も愛に来てほしかったああっ(;_;)でもでもお仕事の方が大事だから仕方がないっ!私がたかくんを元気にしてあげれるならいくらでも元気わけるよー!!来れる日に来てくれるだけで嬉しいから無理しないでねっ♡︎( ´ ` )

月末…!あえるかなあっ!かぶりーみんしたいねっ!



♡しゅうちゃん♡


髪の毛褒めてもらえて嬉しい!!また見に来てくださいな!(笑)

うぃーく真っ最中だようっ!来週なのかあっ、かぶりーみんできるといいね( ´-` ).。oO!!



♡はーぴょん♡


連日ありがとう〜〜っ!!!

また明日も愛に来てくれるかな??(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




コメ返お待たせしました!




今日はツインテールな日でした!






でもね、途中でポニーテールにチェンジしてお給仕してたのっ!どっちも見れたご主人様お嬢様はラッキー:sparkles:(笑)


ポニーテールの写真撮り忘れちゃった(;_;)ごめんなさいっ



それではあしたもアプリ通りの時間に!いてますので!



おやすみなさーい!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!