ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご69こめみーつけたっ

いちご69こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






16にち!!!はぐみんイベントお疲れ様でした!!




❤︎❤︎はぐみん1周年おめでとう❤︎❤︎




気になるくみちゃんとの衣装は〜〜〜






ででんっ!





だっふぃーくんと、しぇりーめぃちゃんでした!





こっちはもう1つの夢の国意識して撮ってみたやつ(笑)




いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しかったー!!!!


2人でログインしてすぐユニチェキー!!!ってたくさん言ってもらえて、ひょ〜〜って気持ちでした\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


今度何かイベントがあったら逆にして着ようねとも言ってるから、機会があれば着たいと思います!!

その時には、是非、、ユニタペのわがままを叶えて欲しい……!!(笑)




はぐちゃんの衣装も見たかったなあ〜〜( ◜◡◝ )

時間的に見れなくて悲しい気持ち、、

はぐちゃんのブログが更新されるのを待ちます(笑)



2人でユニットライブ出来なかったけど、最後の全員どりパス、参加できた嬉しみが深かった!!!!!


はぐちゃんに向かって萌え萌えきゅんってしたよ♡

ガチ恋口上もみんなで全力コールしました!



やっぱりイベントのお給仕は楽しいね!!ライブたくさん!!!

私は今回も盛り上げに徹してました(笑)


たくさんはぐちゃんに会いに来てくれてありがとうございました!!!喜んでた!!!!!!!




これからもはぐちゃんと一緒にりんも宜しくお願いしますね\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:。(笑)



大問題です。はぐちゃんと写真撮ってないです。()

とりさんがみんなで集合したの撮ってくれてるからあとで送ってもらおう〜〜♡︎( ´ ` )




- - - - - - - - ♥ - - - - - - - - ♥ - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




今朝は大変でしたなあ!

1つ前のコメントに生きてるよって書いたけどコメントくれたご主人様たちも無事でなにより…!!


オタロは15時から開国してたみたいで、みんなが元気で良かったです!!!!


今日のが余震かもしれないし次いつ来るかわかんないから少し怖いけど、みんなの心にりんが居てる限り元気なはず!!!!!(めっちゃでしゃばった()すまない)




久しぶりにお国での写真。








今日くらい、一緒にゆっくり寝ませんか〜??







てきな。(笑)







外に出たの一瞬になってしまったけど、お顔の魔法が解けるのもったいなくて、溶ける前に前に撮ってた、、(笑)





あとでコメ返記事投稿しますね〜!!!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!