ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

くろねこちゃん。

♡ぶろぐ♡






こんばんは!

お月様ありがとうございましたっ( ˙灬˙ )♡♡




最近のお月様はまったりーみんだなあ、、踊りたい、、(笑)




今日はハロウィンドリームを着てましたっ!

またしばらく着ないかも??(笑)



今日は新しいおみみをつけてた!ふわふわきらきらのくろねこ!!


かわいいー!って言ってもらえてほくほく(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:)(笑)






にゃん。




この前は三つ編みしてたんだけど、髪質が向いてないので(笑)、途中からツインテールにしてましたあ


1日で2度おいしいりんちゃんだったよ!(笑)









その前はハーフツイン!ぬ!





すきな髪型のりんは居ましたか??

出来るだけいろんなのをしているつもり!!




そうだーー!!


ハロウィンイベントの日、仮装してきてくれたご主人様お嬢様は限定フレームチェキをプレゼントだよっ!


【先着20名様】なので急いで来てねっ( ˙灬˙ )



次の日も実は要チェックなんだな〜!!

お月様に大集合だわいわいしちゃうから、とりさんのブログのカレンダーか、オタロのイベントカレンダーを是非見てください✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)




コメ返!!!!

画像いっぱいになっちゃうから、先に89こめのコメ返〜!!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡たくみくん♡


コメントありがとー!

是非!直接見に来てくださいなっ( ˙灬˙ )♡

12月なのね〜っ!!かぶりーみんできるといいね( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡こんちゃん♡


そう言ってもらえてなにより!嬉しいです!

ピエロ好きー!?イベント来れるんかな??

直接見に来てくださいなっ(笑)



♡ぴょんす♡


最近かぶりーみんしに来てくれてありがとう( ˙灬˙ )♡(笑)

これからもぼちぼち仲良くしような!(笑)

あの方はピエロのタペストリーゲットしてくれるのだろうか??(笑)



♡ゆうくん♡


ぜったいきてーー!!!(笑)

その時にはお祝いもしてくれたらもっと嬉しい(笑)(笑)



♡しゅうちゃん♡


ハロウィンドリームの時にかぶりーみんできそうかな(;_;)??

10月もあと少しで終わっちゃうし、かぶりーみんできるといいなあっ!

たくさん撮影したから私もどれが採用されるかわかんないー!!毎日要チェックですなっ♡



♡斉藤さん♡


なるほど!!今度こそ当たりますようにーーー!!!

めいどりーみんは年中無休ですぞっ( ˙灬˙ )(笑)



♡けんごくん♡


いつもありがとうー!!!

早く直接見てほしいマンだよ!!(笑)お祝いもお待ちしておりまする!(笑)



♡ようたん♡


冬が好きなのね!一緒だあ!!

夏も嫌いじゃないけど、冬の方がいいよね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

冬がきそうなにおいがすきなりんちゃん!(笑)



♡なおくん♡


まってます!!!全力で!!!!(笑)

きてくれるって言ってくれたの嬉しすぎたぜ〜っ(σ´・∀・)σ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




手書きのもまた載せますね!まってておくれ〜




そいでは!明日おひさまなのではやくねます!

久しぶりにとりさんとかぶりーみん楽しみ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)



今回のブログ、ハロウィンドリーム画像集って裏タイトルにしておこ、、(笑)(笑)



おやすみなさい〜





♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!