ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ おやすみちう( ´• _ •` )

おやすみちう( ´• _ •` )

☕️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤおはにょ〜んっ:sunny::sunny::sunny:


ㅤㅤ最近アラーム無しでも7:00に起きてるわたしです。

ㅤㅤめっちゃ健康すぎぃ⭐️


ㅤㅤ最近はほいっぷのお国:cow:に帰っておるので

ㅤㅤしばらくお給仕できてないの( ; _ ; )/~~~

ㅤㅤはやく夢の国に戻りたいねぇ( ; _ ; )/~~~


ㅤㅤみんな、その間めぐ:baby_bottle:のこと忘れないでな。

ㅤㅤ顔おぼえててな。

ㅤㅤめぐ:baby_bottle:の顔はこれだから!!!


ㅤㅤ


ㅤㅤ……いや詐欺罪で捕まってまうわ〜〜〜い!!!

ㅤㅤ別人やないか〜〜〜い!!!

ㅤㅤ言うてますけど。


ㅤㅤ(これはちょっと前に おとももちと撮った)

ㅤㅤ(ぷにくらなのだ〜♩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ)


ㅤㅤはい、そんな感じで今日もがんばって

ㅤㅤいきましょ〜୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛


ㅤㅤそして今日の20:00に

ㅤㅤなんば店から重大発表がありまする:cherry_blossom:

ㅤㅤみんなしっかりチェックするのだよ✩︎✩︎


ㅤㅤほな、達者でな0(¦3 っ )っ"


ㅤㅤ:cow: 2018/03/02

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!