ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( •ω• )見るのだよ♡

( •ω• )見るのだよ♡

cm

ㅤㅤこにゃちわ

ㅤㅤお知らせでござりまする‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)


ㅤㅤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ㅤㅤ夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様

ㅤㅤこんにちは(´へωへ`*)!!


ㅤㅤ先日お知らせさせていただきましたが、

ㅤㅤこの度るりは、1年と9カ月お世話になった

ㅤㅤめいどりーみんを卒業する事になりました。


ㅤㅤお世話になった方に直接たくさんたくさん

ㅤㅤありがとうをお伝えしたい、という事で

ㅤㅤ3/31日に最初で最後の単独イベントを

ㅤㅤさせて頂けることになりました!!いぇい╰(‘ω’ )╯三


ㅤㅤタイトルにつけた、グラティテュードというのは

ㅤㅤ感謝という意味です。

ㅤㅤわたしから皆さんに直接お礼が言える最後の機会なので、

ㅤㅤぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

ㅤㅤ素敵な卒業式になるように

ㅤㅤわたしに力を貸してください( ・ᴗ・̥̥̥ )

ㅤㅤよろしくお願いします♡



ㅤㅤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ㅤㅤるり卒業式 〜Special♡Gratitude〜

ㅤㅤ2018/3/31(土) 10:30〜23:00


ㅤㅤ―――――

ㅤㅤ予約物販↓↓↓


ㅤㅤ★ パピィラヴset ¥5000

ㅤㅤ・チェキ×3

ㅤㅤ・ブロマイド×3

ㅤㅤ・ポスター

ㅤㅤ・イラストアクキー

ㅤㅤ・うちわ

ㅤㅤ・缶バッチ


ㅤㅤ★ ダブル♡ファシネーションset ¥15000

ㅤㅤ・チェキ×3

ㅤㅤ・ブロマイド×3

ㅤㅤ・缶バッチ 

ㅤㅤ・ポスター

ㅤㅤ・ステッカー

ㅤㅤ・うちわ

ㅤㅤ・iPhoneケース

ㅤㅤ・イラストアクキー

ㅤㅤ・トートバッグ

ㅤㅤ・ミニメッセージカード


ㅤㅤ★Tシャツ ¥4500


ㅤㅤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


ㅤㅤ予約特典

ㅤㅤ①サイン券

ㅤㅤ②ライブ&ライブ撮影券

ㅤㅤ③自撮り2shot30秒取り放題

ㅤㅤ④お手紙

ㅤㅤ⑤ミニ写真集

ㅤㅤ⑥ハイタッチ

ㅤㅤ⑦私物


ㅤㅤ★お花

ㅤㅤ花束①〜②

ㅤㅤバスケット①〜③

ㅤㅤスタンド①〜④

ㅤㅤバルーン①〜⑤


ㅤㅤ★ケーキ

ㅤㅤ7号・8号①〜③

ㅤㅤ9号・10号①〜⑤

ㅤㅤ11号〜13号①〜⑦


ㅤㅤ★タペストリー

ㅤㅤ通常①

ㅤㅤ王様①〜②

ㅤㅤ神様①〜④


ㅤㅤ★シャンパン

ㅤㅤ萌えシャン①〜③

ㅤㅤ神様①〜④

ㅤㅤすー神①〜⑦


ㅤㅤ★シャンパンタワー①〜⑦


ㅤㅤ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ㅤㅤるりちゃんは、わたしがお給仕を始めてから

‎ㅤㅤはじめて一緒にごはん行ってくれた先輩で

ㅤㅤいろんな話いっぱいしてくださったので

‎ㅤㅤとっても寂しい:sob::sob:


ㅤㅤ素敵な卒業式になるように

ㅤㅤめぐもがんばるです!!!!!!


ㅤㅤご主人さま お嬢さま方

ㅤㅤ3月31日、よろしくお願いしますね:stars:


ㅤㅤ:red_car: 2018/03/06


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!