ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ おかおの話⸜( •⌄• )⸝

おかおの話⸜( •⌄• )⸝

☕️

にゃほ:cat::two_hearts:

この前のブログを見てコスメの話してほしい!って言ってくれたお嬢さまが居たので…

ちょっとYouTuberぶって紹介してみます:lipstick:


って言っても、1度には無理だから「まゆげ」「まつげ」をとりあえず( ・ᴗ・ ):heartbeat:

まず、めぐちゃんのまゆげを構成してるのは…こいつらだ!!!

:love_letter: レ・メルヴェイユーズ ラデュレ アイブロウ パレット03

:love_letter: ルアン プリュス アイブロウマスカラ03

夢の国に来るまではあんまり意識してなかったんだけど、どうやらめぐのまゆげは良いらしい。(照)

お給仕中、はじめましてのお嬢さまに「めぐちゃん…あの…まゆげ、綺麗ですね。」って言ってもらったり、この前みくるにも言ってもらった( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):two_hearts:

最初にパレットの真ん中の色を使って形を作って、眉尻の方は左の色を使って濃くするよ!

いちばん右のはなんと眉マスカラ!お直し用にしてます:ribbon: 朝は右の眉マスカラを使ってる:cherries:

まゆげの向きと逆の向きに向かって、肌につかないようにつけています✩︎⡱


次はまつげについてだあああ…!!

:love_letter: SDBピュアフリーアイラッシュセラム

:love_letter: マジョリカマジョルカ ラッシュセラムカーラー

:love_letter: ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ 01

昔までまつげ皆無だったんだけど、スカルプDさんは伸ばしてくれました(;ω;)❤️❤️

マジョマジョのはマスカラ下地と美容液が一緒になったやつです(神か?)昔はキャンメイクの下地を使ってたけど、美容液成分があるからマジョマジョに変えた⸜( •⌄• )⸝

そしてマスカラは巡り巡ってヒロインメイク:eye::two_hearts:

ボリューム&カールなんやけど、しっかりロングにもなるヨ!繊維が入ってるマスカラは伸びるけど、繊維の重みでカールが取れるから使わないようにしてます:cloud::cloud: めぐちゃのまつげはカールが命⊂( U 'ᴗ' U)⊃


これずっと前の写真だけどまつげがピンッ!ってなってるのが分かりやすいから載せるU・ω・U

(…はわわ、ららら裸眼ショット…)


あ、ビューラーはSHISEIDOでその右のピンクのやつはパナソニックのホットビューラーだよ!しかもピンクのやつはくるくる360度回転して、毛先までくるんっ♡ってしてくれます:sparkles::sparkles:この二つがないとカールが保てないので買うべき:rabbit::heartbeat:


んん、とっても長くなってしまったので続きはまた次回ですね:cherries: いやこれ読み返したけどほんとに需要あるのか、、??? 不安すぎるけどまあいっか♡♡笑


:eyes: 2018/12/08



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!