ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ あのね!だんす、、

あのね!だんす、、

☕️

明日うぱちゃんの卒業式で一緒に踊りたいから

めぐちゃんがんばっている、、


りすちゃんとりぇたとまぁむに

「めぐちゃんにわるきー踊ってほしいです!」

って言ってもらったからわるきー覚えてる(素直)

2時間練習してるのにまだ40秒しか覚えてない(末期)

うぅ、がんばる覚えるまで寝ないから…!

だから明日はいっぱいわがまましてほしい(´ . .̫ . `):two_hearts:


あ、ついでに新しくしたネイル載せとこっと。

ぴんくかあいいねえ…:snowflake::snowflake:


:cherry_blossom: 2018/12/08

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!