ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( ・ᴗ・ )卒業おめでとう*・☪︎·̩͙

( ・ᴗ・ )卒業おめでとう*・☪︎·̩͙

うぱちゃん、おつかれさまでした( ・ᴗ・ ):two_hearts:


ダンス頑張って覚えてほんとによかった(;ω;)

ユニットさせてくれたご主人さまもほんとにありがとうございました:snowflake:

みくると「うぱのガチ恋がしたい!」って言ってうぱちゃんに内緒で前日に覚えた:love_letter:

写真はふたりのやつ:white_sun_small_cloud:(3人でもおどらせて頂きました!)


\うぱがーうぱがーダイスキダー!/


:two_hearts::fish:2018/12/09




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!