ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♡お祝いありがとう♡

♡お祝いありがとう♡

☀️

昨日のめぐちゃんバースデーお祝いいっぱいして頂けて本当にほんとにうれしかったあ…(´-`).。oO

(なんなら半月前まで自分の誕生日忘れてておひさま:white_sun_small_cloud:しか入ってなかったタイプの女)

たまたまお誕生日が一緒だったご主人さまが居たから、妖精さんに合わせてかわいいプレートにしてもらった♡♡

てかうさちゃんのぼうしめっちゃ付けてみたかったから、プレートよりそっちかぶれた事が嬉しい(おい)

うう、いっぱい…ご主人さまもお嬢さまも妖精さんもがんばって描いてくれてありがとう…


あとね!これはまほちゃんが描いてくれた4連プレート!!

花束もプレゼントして頂いたからいっしょに:cherry_blossom::cherry_blossom:

めぐ…似てるかな…?!かわいすぎませんか!!

いっしょに撮った…!盛れなさすぎてねこちゃん:cat:

:love_letter:

あとこれは去年「当日来れないから」って前祝いして頂いたの:ram::two_hearts: ぴあのちゃんかわいい:ram::two_hearts:

あとねあとね、まぁむがお絵描きしてくれた!!

2連オムライス:cooking::two_hearts::two_hearts:(笑)

かわいい〜うれしい!ありがとう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:cherries:


めぐいつもあんまりみんなとお話出来てないし、塩対応って言われるし(そんなことないと思っている)、ダンスも全然覚えれなくて、いつもいっぱいしてもらってるのにどうやってお返ししたらいいか分からなくて…

ブログに載せるのとありがとう、って言うくらいしか出来ないけど…本当にいつもいつもありがとう。゚(。>⌓<。)゚。:two_hearts::two_hearts:


ありゃりゃ 長くなっちゃった、、:sleeping::star:

最後に、最高の1日をありがとう♡♡


:strawberry: 2019/1/5

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!