ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

おへんじまる

☕️

コメ返しまちた♡


:love_letter: はやて氏

はやて氏〜 さくらたんって言われるの嬉しすぎるんだな毎度ありぃ!!

お祝い…してくれようと思ってくれるだけでうれしい:sob::two_hearts: でも、してくれたらもっとうれしい:sob::two_hearts::two_hearts:

イベントではやて氏のコール楽しみにしてるね。゚(。>⌓<。)゚。


:love_letter: みちよちゃん

みちよちゃんとの1年もめぐのお誕生日もいっしょに過ごせてうれしかった。゚(。>⌓<。)゚。

2年記念日もお誕生日も忘れないようにスケジュールに書き込んだよ:strawberry:(ガチ)

2年目もよろしくお願いします:hatching_chick::two_hearts::two_hearts:

いっぱい思い出ふやしたいです♡♡


:love_letter: あつしさん

わああ、いつもコメントありがとう。

うれしいです:cherries:

プレートもライブも本当にびっくりして嬉しかった!もっと頑張れる(U>_<U):sparkles::sparkles:


:love_letter: ひろくん

わあ、あいのうただね!ありがとう:blush:

新年のごあいさつ出来る日を楽しみにしています:cherry_blossom:


:love_letter: どんくん

…うん 東京03好き、って言ったら「渋いね」ってよく言われる:joy::joy::joy:

どんくん明けましておめめとうしてない!

入国まってますよo(。・‧̫・。)o


:love_letter: ちん様

ハワイはめぐも行きたい。

でも飛行機きらいだからちんさまに乗って行く:woman_fairy: パタパタがんばって:woman_fairy:


:love_letter: もんたん

ほんとに!!新年早々もんたんに会えて幸先よろしいです⸜( •⌄• )⸝:sparkles:

次はもう少しはやくこんにちはしたいなあ:cherries:


:love_letter: はーぴょん

はじめましてでしたね!

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♡

またお待ちしてますね(。☌︎ᴗ☌︎。)


:love_letter: 神くん

えっ…かみくんから…新年のごあいさつのためだけに…

えつ…かみくん…えっ…えっ…

うれしくてめぐはいまマジカルフォン持ちながら小躍りしてます(盛った)

こちらこそよろしくお願いシャッッッス!


:love_letter: 몽탕

おなまえ…読めない…だれだろう…:sob:


:love_letter: あおたん

わあ、ひさしぶり!!

んー そう言ってもらえてうれしい(;ω;):two_hearts:

めぐちゃんこれからもっとがんばっちゃいます(U>_<U):sparkles:


:love_letter: うえたま

ううう、おかげさまです、、

うえさまご入国遅すぎて来てくれないかと思ってソフトへこんでたとか言えない(´ . .̫ . `)

はあい めっちゃがんばります:revolving_hearts::revolving_hearts:


:love_letter: gary

I didn’t expected meeting you for the first time in 8 month!! I was really glad:relaxed::two_hearts:

I hope meeting you in 27 too

P.s. are you using iphoneX?

(I needed to know which iPhone you are using for the good sets because there is a iPhone case in the goods)


:love_letter: たおちゃん

いつもコメントありがとう♡ とっても嬉しいです:flushed::revolving_hearts:

わたしもたおちゃんから初プレートとライブして頂けて嬉しかったよお 記念日だね:ribbon:

27日、テスト勉強の方がずっと大切だから無理しないでね。゚(。>⌓<。)゚。

でも1時間だけでも来てもらえたらうれしいですっ 待ってるね:notes:


まっくろめぐすけ。(とは)


:cherries: 2018/1/8

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!