ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ すみれ卒業おめでとう♡♡

すみれ卒業おめでとう♡♡

☕️

すみれ:rabbit2:1年と7ヶ月(たぶん)おつかれさまでした♡♡

初日から「顔がかわいい」という理由で贔屓してました。そんなこと言っちゃっていいんでしょうか。良いんです。もうキャスト公認なんで。(おい)


"めぐちゃんめぐちゃん!"ってぺたぺたしてくれてたのに、あっという間にお給仕回数もライブリストもわたしより伸びていったすみれ( ´•ᴗ•` ):heartpulse::heartpulse:


「すみれちゃんに会いに着ました!」って言うご主人さまもお嬢さまも、初めてさんもいっぱい居たね。すごい。


めいどりーみんでこんなに輝けたなら、次の世界でもきっと大丈夫だね!おつかれさまでした:dog::cherries:


すみれがレベルアップ出来たのは私のおかげと言っても良いんでは無いでしょうか。崇めよ。アーメン。(は?)



:stars:2019/11/2

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!