ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 今月はありんちゃんの卒業式でつ

今月はありんちゃんの卒業式でつ

ありんちゃんが今月末で卒業しまつ。

…あれ?この写真載せたっけ??

まいっか( ´•ᴗ•` )♡


ありんちゃんとはワンチャンなんば店で一番いろんな話をしてるかもしれない:dog::heartpulse:


性格が真反対なの。言わなくてもわかると思うけど。


めぐは結構考え込んじゃう性格なんだけど、

ありんちゃんはなにが起きた時に

「ほんまにどうしよ。はあ…………なんか考えるん疲れたから考えるんやめよ‼️‼️」

って言うの。おもろすぎません????


自分と考えのちがう友だちが居るのって大切だなって、はじめて思ったかも。

めぐわがままだから自分の思い通りにならないと怒るし⊂( U 'ᴗ' U)⊃ そんな性格もありんちゃんのおかげで少しゆるくなりまちた:cherries::heartpulse:


まあいつもめぐはありんちゃんに「もうちょい頭動かしや。」って、返す。そしたらありんちゃんは大抵「ワハハハハハ」って笑ってる。それ見てるともうなんでもいっか!ってなる⊂( U 'ᴗ' U)⊃:tangerine:


素敵な思い出をありがとう:heart::heart:

さてさて、最後はみんなで盛大に送り出そうね。


:feet:2019/11/7


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!