ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ五

こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ


いま、親子丼をもぐもぐしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


おいしぃ(´ڡ`♡)♪


朝から、うたうちゃんのプロフィールが出てて、

かわゆい!!!!ってなりました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)゚:asterisk_symbol:.・♡


いつもニコニコ笑顔なところとか、とってもカワイイですよね(❁´ω`❁)


うたうちゃんのブログが開設されるのも、

とってもとっても楽しみ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


みなと、1コメを頑張ってゲットしたい!!!

皆様ライバルですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


この間のうたうちゃんとの写真、もう1枚載せておこう。




あ!お知らせです!!

お知らせのブログ、とってもやってみたかったやつなの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


なんと、なんと、

オタロードが7周年を迎えるらしいです(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ



5月は、あられちゃんのお誕生日でもあるので、

みんなでお祝いしましょう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


物販の詳細はここから→はっぴはっぴーばーすでー!


みなともTシャツゲットしたい( ˙ ˙˵ )♪


あと、個人的に、タペとかめっちゃ気になる( ˙꒳˙ )


5月26日は楽しいイベントになったらいいなぁ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.



ではでは、

コメントのお返事をせっせとカキカキして_((Ф(・ω・`)カキカキ

写真をポイっと置いてバイバイですᐠ( ´ᐞ` )


巻ノ三 と巻ノ四のお返事を一気にします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

どんくん

毎回コメントしてくれて、ありがとです(❁´ω`❁)

ホントに嬉しい♡

へへへ。羨ましいでしょ(o´罒`o):hearts:

きぃちゃんは、ホントにダンス上手でしたよ!!!

あと、みなと的、きぃちゃんの萌えポイントが、マジカルスティックに魔法をかける時。萌え萌えキュンの言い方がとっても可愛い!!!!笑笑

そしてそして、ね!うたうちゃんさすがでした!!!

彼女感の演出、うますぎた(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ


こんちゃん

会えるのは、いつかわからないんですねぇ(><)

しかも、福岡に帰るのですね(><)

じゃ、そのいつかを楽しみに楽しみに待ってますね|ω・)ソロリ♡

会えるまでは、このブログを通してお話しましょう(❁´ω`❁)

まほちゃんにも、いつか夢の国でおめでとうって言ってあげてほしいなぁ(❁´ω`❁)

そして、そして、彼女感、出てたらよかったです(o´罒`o):hearts:

さすが、うたうちゃんだぁ(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ

親子感かぁ。笑

タイトルは、お父さんとデート!にしようかな°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


のだです

あ。のださん。裸眼でも褒めてくれた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

嬉しい( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡

たまには、メガネに戻そうかなぁ(ㅎᴗㅎ )

この間は、お日様なのに来てくれてありがとです( ˙ ˙˵ )♪

しかも、ずっといてくれたから、いつもよりおしゃべりできたと思って、みなとは、とってもとっても嬉しかった!!

あと、Gクラスはとってもカッコイイ( ˙꒳˙ )!!!

みなとは、黒のGクラスに切実に乗ってみたい!!!

あと、この間言い忘れた、私が好きなのは、ミニクーパーだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ユニオンジャックの、ちょっと前のミニが好きです( ˙꒳˙ )♡


でじたるムーン

コメ返ありがとうだなんて。

むしろ、コメントしてくれてありがとです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

でじたるムーンさんのコメントを見て、みなとは毎日頑張れる( ˙ ˙˵ )♪

うわぁ。嬉しい°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

被れるの、とってもとっても楽しみに待ってますね!!!

今日も頑張って!って言葉もすっごく嬉しかったです( ˙ ˙˵ )♪

この間は、たくさんたくさん、頑張れたよ(❁´ω`❁)


手厚いお返事だなんて!!

鯨さんの事を考えながらお返事書いてたら、あっというまに時間は過ぎてましたよ(❁´ω`❁)

むしろ、お返事を書ける楽しい時間を、みなとにくれてありがとうです(´u`:asterisk_symbol: )♡

あんまり来れなくなっちゃうんですねぇ(´・-・`)

みなとは、ずっと待っているので、チラッと見に来てくれるだけでも、とっても嬉しいです!無理せず、時間ができたら、また来てくださいね°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

来れない間は、このブログでお話しましょう(o´罒`o):hearts:

あと、裸眼とまたまた黒髪を褒めてくれたのがとっても嬉しかったです!!!

今度、コンタクトをはずす日も作ってみようかなぁ( ˙ ˙˵ )♪


しゅう

わーい!!また、お馬さんでチェキ、楽しみです°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

きぃちゃん、ホントにおめでたい!!!

こんど、きぃちゃんにも直接おめでとうって言ってあげてくださいね(❁´ω`❁)

きぃちゃんもとっても喜ぶと思うなぁ(´u`:asterisk_symbol: )♡

たしかに、トリさんと、うたうちゃんは、あの優しい、ふわふわで、ニコニコなお顔が似てるかも(❁´ω`❁)

うたうちゃんに撮ってもらったお写真。いい感じに撮ってくれた、うたうちゃんに感謝だ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


さえぽん

いえいえ!コメントのお返事は、ホントにホントに、楽しくて、楽しくて、気づいたら、いっぱい書いちゃってました!笑

さえぽん、いつもいつもいつもいつも、嬉しい言葉をコメントでくれて、ホントにホントに、一つ一つのコメントが、みなとの宝物です°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

こんなに素敵なコメントをくれるなんて、みなとよりも、内面からすでに美しい方だ!!って思ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

きぃちゃんは、とってもとっても可愛くて、いい子なので、今度、おめでとうって言ってあげてくださいな( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

とってもとっても喜ぶと思います(o´罒`o):hearts:

そして、うたうちゃんの写真の腕に拍手(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ

ですね!ですね!とってもとってもフォトジェニックで嬉しい♡


ほい

やっほーやっほーです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

コメントありがとうございます!

とってもとっても、嬉しい嬉しい(o´罒`o):hearts:

ゆっくりおやすみしました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お昼寝大好き、みなとです|ω・)ソロリ

お休みの日は、おやすみしないと!!!って思ってるタイプです(ㅎᴗㅎ )

龍宮城でごろごろ、うとうと(´-ωก`)


うたうちゃん

うたうちゃぁぁぁぁぁぁん

プロフィール出てたの、めっちゃ可愛かった!!!!

あと反響良き写真を撮ってくれて、あざすです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

そして、そして、そして、この間、とっても楽しかったから、また入国かご飯行こ♡


シュヴァイン

それは、それは、ホントに思った!!!

え。あ。変更なんだ。ってなった(ㅎᴗㅎ )笑笑

どっちにしろ、楽しみだからいいんですけどね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!笑

ヴィヴィアン欲しくなるのは、もう、ホントとにホントにわかります!!

シュヴァちゃんと、好きな物一緒で嬉しい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

デート感炸裂してたら、よかった♡

うたうちゃんに感謝だぁ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

早く夢の国で色々シュヴァちゃんと語りたいなぁ|ω・)ソロリ♡


せんせい

あ。忘れてた。そっか、:pound_symbol:彼女とデートなうに使っていいよのタグが必要でしたね(ㅎᴗㅎ )

けど、これ、載せるのも恥ずかしかったのに、このタグはもっともっと恥ずかしい(๑°⌓°๑)笑笑

頑張って綺麗になる努力はしているのですが|ω・)ソロリ

まだ、綺麗系で攻める路線は。。。どうだろう。。。

もはや、迷走中(ㅎᴗㅎ )笑笑

みなとの、綺麗路線、需要ありますかねぇ( ˙꒳˙ )?笑


斉藤浩暎

(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

7月15日ですね!!

お待ちしております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

わーいわーい。会えたらいいなぁ°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

2ヶ月後なのは、ちょっと寂しいけど。とってもとっても、遊びに行くかもって伝えてくれたのは嬉しいです(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

みなとも、7月15日、お給仕になることを今から願っておきますね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

次こそは、もっもっとお話したい( ˙꒳˙ )♡

それまでは、ブログを通して、お話しましょう|ω・)ソロリ


めりぃちゃん

めりぃちゃん!ありがとう(❁´ω`❁)

私も、初め、名前変えるの全然わからなくて、りんちゃんに聞いた( ˙꒳˙ )笑笑

次また、入国しよ。もしくは、ご飯!

きぃちゃん、凄かったよ!!

きぃちゃんの、おねだりが可愛いすぎた°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.


カム

うぃっす。

コメントしてくれて、とっても嬉しいです( ˙꒳˙ )♡

ありがとうございます(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

丁寧なコメント。。。お返事カキカキしてると、いつのまにか、長くなってます((φ(-ω-)カキカキ

これからも、コメントしたくなるような、ブログとお返事頑張りますね°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

楽しみにしててくれると、とってもとっても嬉しいなぁ(´u`:asterisk_symbol: )♡

土曜。。。私は、夢の国にはいないかも(´・-・`)

また、夢の国で会う機会があればいいなぁ|ω・)ソロリ


マリー

うわぁ。忙しいのは、仕方がない(><)

みなとは、夢の国でずっと待っているので、無理せず、時間ができた時に、遊びに来てくださいな(❁´ω`❁)

部活とバイト頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう、この間は、急遽、お嬢様してたんです(´u`:asterisk_symbol: )♡

とっても楽しかった。ホントに、スペシャルな1日でしたね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

服装褒めてくれたのは、とっても嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

色んなタイプのお洋服着るのが好きなのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ももたろう

ありゃりゃ。

ちゃんとみんなの事、覚えてほしいなぁ(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

みんな、ももちゃんが来るのを楽しみにしてるから、覚えてくれるととっても嬉しい気持ちになると思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

私も含めて、最近、夢の国に来たメイドちゃん達を覚えるのは、大変かもだけど、みんなもっともっと仲良くしたいなぁって思ってると思いますよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

また、夢の国に来てくれるの待ってますね٩(๑òωó๑)۶

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


そーいえば、明日からゴールデンウィーク突入の方が多いのではないでしょうか??

皆様、何か楽しみな予定とかありますか( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )??


ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)


P.S. 龍宮城に帰ってきたら、真っ先にTシャツに着替える、みなとです。変な柄のTシャツ集めるの好き( ˙꒳˙ )♡








いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!