ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六十

お知らせ

 

おはようございます、みなとです :asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"オハヨ

 

 

朝からカレー食べてます ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

 

 

みなとの胃袋は、ブラックホールなんじゃないか?って最近思ってます ( ˙༥˙ )

 

 

お給食もがっつり食べる派です( •̀ω•́ )و

 

 

いつもお腹減ってる。。。(ㅎᴗㅎ )

 

 

 

 

 

あ。お知らせがあります!

 

 

なんとなんと、初めて!!

 

 

みなと、めりぃちゃん、みるるちゃんの同期組がお給仕\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

通称、えむちゃんず( ˙꒳˙ )♡

 

 

みんな頭文字がMから始まるってことで、

 

 

りんちゃんが命名してくれた(o´罒`o):hearts:

 

 

もしお時間あれば、会いに来て欲しいです| ˙꒳​˙)♡

 

 

もうね、30分。いや、10分でもいい!笑

 

 

夢の国へ見に来てくれたら嬉しいなぁ (ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

 

 

 

 

 

 

最近ね。

 

 

みなとは、おんぷちゃん取ろうかなぁ。って思い始めてます。。。笑

 

 

すっごく遅いってのは、わかってるんですけど。。。

 

 

ダンスは、とてつもなく苦手なので。。。笑

 

 

やっとドリパスを、7、8割ほど覚えてきたところです。。。

 

 

ゲットできる。。。かな。。。(ㅎᴗㅎ )?

 

 

頑張って、6月のイベントまでには覚えたい( ̄•ω• ̄)笑

 

 

とりあえずドリパス、もっと練習しますᐠ( ´ᐞ` )

 

 

 

 

 

ではでは、夢の国で待ってますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

めりぃちゃん、みるるちゃんとのお給仕、

 

 

今からすっごく楽しみだなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

ばいにゃんっすヾ(。・v・。)

 

 

P.S. えむちゃんず。って名前、すっごく気に入ってる。笑

3人でのチェキとか撮ってみたいなぁ( ´ω` )

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!