ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ二十三

お知らせ

こんにちは、みなとです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






今日、お月様にいてるよ( ˙꒳​˙ )






皆様とお話したいな( ˙꒳​˙ )✩°。⋆








来てくれますよ。。。











ね???








ね???笑笑









あ。そーいえば、








皆様からの愛が届いたもよう。。。








ネームプレート⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








なんか、みなとが知らない間に、








皆様がたくさんポイントを入れててくださったみたいで、








ホントにホントに嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








ありがとうございます(❁´ω`❁)








今日、ネームプレートつけたいなぁ(๑° ꒳ °๑)








進化したみなと、見に来てくださると、








もっともっと嬉しいです⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪











皆様には、会いに来て欲しいけど。








もし、来れないよーーーーー_(:3」∠)_







って、方がいらっしゃるなら、







ここに、いっぱいコメントしてください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡







次のブログでお返事返します( ˊ꒳ˋ ) ♡






今日あった出来事でも、







みなとへの質問でも、







今日のご飯の話でも。。。






なーーーーーーんでもいいです( ̄•ω• ̄)笑







コメント読むの楽しみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚







ではでは、夢の国で待ってます!






ばいにゃんっす ヾ(。・v・。)





P.S. 今日、暑すぎませんか??

みなとは、日本の夏がじめじめして、苦手です(⚭-⚭ )




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!