ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ九十四 コメ返

巻ノ九十四 コメ返

こんにちは、みなとです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ではでは、前回のブログのお返事٩(๑òωó๑)۶


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

クレヨンしんちゃん

たなぴょん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなと、たなぴょんの夢に侵入しました|´-`)チラッ

ブログの告知しに行ったんだよ| ˙꒳​˙)

ちゃんと気づいてくれて、ありがとです|ω・)チラッ 笑

しかも、1コメゲットしてくれてた(๑•̀ㅂ•́)و✧

さすがです( ˘ω˘ )

来週末に来るんですね!!

会えるかな?会えたらいいなー(><)♡

とっても楽しみにしてます!!

みなとも、はやく愛たい(。・ω・。)

お喧しゅうございましたなぴょんヾ(。・v・。)



篠塚拓海

たくみくん!!

覚えてますよ( •̀ω•́ )و

コメントいっぱい書いてくれてありがとです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

たくみんくんの、ビジネスカジュアルも、

見たかったなぁー(><)

インターンシップに行ってたなんて、すごい!!

あ!!たくみくんの教えてくれた曲、

全部聞かせてもらいましたよε٩( ºωº )۶з

どれも、すっごく良かった!!!

教えてくれてありがとです( ˊ꒳ˋ )

特に、みなとはネバギバが好きかな(。・ω・。)

今度は、たくみくんに会って、お話したいな!!



なおや

なおやくん!!

いつもいつも、コメントありがとう!

すっごく楽しみに読んでます( ˊ꒳ˋ ) ♡

あと、お疲れ様の言葉も嬉しかった٩(๑òωó๑)۶

ありがとです!!

なおやくんも、

テストの結果良くなかったんですね(><)

一緒だわ| ˙꒳​˙)笑

お互いがんばりましょうね|´-`)チラッ

バイトばっかか。。。

んー、大変だね(><)

体には気をつけて!

また、お休みの日にでも、

オタロードに遊びに来てくださいね(。・ω・。)

みなと、なおやくんにまた会えるの、

ほんとに楽しみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



こと

そーなの!!

りんちゃん、今月は、

さらなるレベルアップのために頑張ってるので、

ことちゃんも、頑張れー!!

って思っててあげてね(๑•́ω•̀๑)

みなとも、りんちゃん見習って頑張ります( •̀ω•́ )و

ことちゃん、いつも応援してくれてて、

ありがとうね(><)♡

面接はどうでしたか??

コメント読んでから、上手くいくように!!って、

願ってたから、届いてたらいいなー|´-`)チラッ♡

ちなみに、みなとは面接とっても苦手です。笑

いつも直前にすっごく緊張しちゃう( ¯﹀¯ )笑

ことちゃんは、大丈夫だったかな( ˘꒳˘ )??



せんせい

せんせい!

この間は、お久しぶりに会えて嬉しかったです!

みなとも、せんせいに見せてもらった動画みたいに、

どりぱすを可愛く踊りたくて、

最近、意識してます!笑

けど、表情を意識すると、

フリを間違えるというポンコツ具合なので、

またせんせいに会えるまで練習しておきますね(๑•́ω•̀๑)笑笑

バットマンいいでしょう(。・ω・。)?

みなとも、ジワジワきて買ってしまった( ˙꒳​˙ )

ではでは、せんせい、

お気をつけて帰国してくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



でじたる☆むーん♡

そーなんです!!

龍宮城は少しの間、お休みを頂けたので、

これからは夢の国で、

もうちょっとお給仕できる日が増えるはず!!

みなとは、それがすっごく楽しみですᐠ( ´ᐞ` )

そーですね。

みなとも、りんちゃんや他のメイドちゃんを見習って、

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ。あとあと、

日常ショット褒めてくれて嬉しかったです!

ありがとうございます(。・ω・。)♡



どんくん

どんくん。お久しぶりに会ったのが、

まさかの、お嬢様入国の時。笑笑

そのあと、ちゃんと、

お給仕の時にも会えて嬉しかったです!!

(まさかの研修服だけど。笑笑)

これからは、もうちょっと会える機会が増えるかな??

みなとは、ちあきちゃんと

お給仕かぶりーみんするのも楽しみだし、

どんくんと会えるのもすっごく楽しみです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



yasu☆

やすくん、

たくさんのコメントありがとです٩(๑òωó๑)۶

この間は、お嬢様入国の時に会ってしまったから、

お話出来なくて、残念でした(๑•́ω•̀๑)

荷物たくさんで大変そうだったね(><)

部活の合宿帰りだったんだね!!

お疲れ様です( ˊ꒳ˋ )

あの黄色のシャツ、たしかに目立つね!笑笑

けど、みなと的、野球なら阪神ファンなので、

いいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

就活や学業は大事だもんね!

推し事が少なくなっちゃうのは、仕方ない(><)

また、お時間できた時にでも、

無理せず来てくださいね!

(みなとも全握いくよー!笑笑)



ひろひろ

10クローネとパンは、とってもかっこいいんですけど、

その分難しいですよね(´・-・`)

フィンランドミラクルと、おNEWの上履きは、

どうにか、3人のパートを1人でできるように考えてます!!

あとは、ピーク!!

ピークの振りをね、動画で今見てて、

練習中ですᐠ( ´ᐞ` )

頑張って全部覚えれるようにしますね( ̄•ω• ̄)

今回は、たくさん握手会申し込んだから、

ここなたんに会えるの楽しみだー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなとは、NMBのSP握手会が気になってます( ˙꒳​˙ )

あとは、さやかちゃんの卒業が寂しいのと同時に、

コンサートが楽しみすぎるε٩( ºωº )۶з




しゅう

しゅうさん!コメントありがとうございます!!

そして、この間はお久しぶりに会えて嬉しかったです!

チェキも毎回ありがとーね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

そうだね。気持ちを切り替えて、

100回目指して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お給仕、80回まできたから、あと残り20回!!

頑張るぞー(><)

うわぁー!羨ましい!

どうでしたか?トークイベントは楽しめましたか?

みなと、競馬はテレビで見るの好きだけど、

予想とかできないから、今度教えてほしいです!!

もっとお馬さんについて詳しくなりたい( ˊ꒳ˋ ) 笑



ようたん

ようたん!いつもいつもコメントありがとです!

あと、毎回、みなとかわいいっていうタイトルも、

嬉しいって思ってます٩(๑òωó๑)۶

ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

おおお!ようたんは、ダークナイトライジングの、

ベインが好きなんだね!

オープンニングいいですよね!

バットマンシリーズ、どれも面白い٩(๑òωó๑)۶

ようたんは、この間、お絵描きしてたんですね!!

何書いてたのかな( ˊ꒳ˋ ) ??

ようたん、前は、美術館展に行ってたり、

アニメの事も、映画のことも知ってるし、

すごいね( ̄•ω• ̄)

色々知ってたり、経験してて尊敬してる| ˙꒳​˙)!!

みなと、お絵描きへただから、練習しようかな(><)

ようたんが言ってたから、

美術館にも最近興味ある!



だいちゃん

だいちゃーーーーーん\\\\٩( 'ω' )و ////

タイトルが、初※っていうのが、めっちゃ好きです!笑

コメントありがとうございます!!

名前見て、とっても嬉しいキモチになりました٩(๑òωó๑)۶

まさかの、お久しぶりに会ったのが、

お嬢様入国の時でしたね( ˘꒳˘ )笑

しかも、カウンターに座ってたね( ˊ꒳ˋ ) 笑

ですよね!オタロのメイドちゃん見ると元気になる!!

みなとも頑張ります(><)

100回お給仕まであと20回!

頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんちゃん

こんちゃんが、みなとのすっぴんを褒めてくれてる!!

優しい(><)♡

そして、嬉しい( ˘꒳˘ )笑

こんちゃんは、お仕事か。

ほんとにほんとに、いつもご苦労様です!

お仕事大変(´・-・`)

40時間は、みなとでもわかる!長いよ!笑

だって、1日以上だもん(⚭-⚭ )

ほんとにほんとに、尊敬してます|´-`)チラッ♡

それに、いつも忙しいのに、

毎回ちゃんとコメントくれるのも、

ブログ読んでてくれるのも、

すっごく嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

オタロードにも定期的に入国してくれてるみたいだし、

こんちゃんは、時間の使い方が上手なんだな!

って思ってます( ̄•ω• ̄)

できる大人で羨ましいよー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなとも、こんちゃん見習ってもっと頑張る( •̀ω•́ )و



のだです

のださん!!!!

ツンデレですか!!!???

コメント読んで照れましたわ( ̄•ω• ̄)

特に、おかえりやす。が好きでした( ˙꒳​˙ )笑

ただいまです٩(๑òωó๑)۶

あと、1ヶ月ぶりぐらいに会えて嬉しかったです!!

研修服、あと7回ぐらい着ないといけなくて、

恥ずかしすぎて、1人、龍宮城でじわってます( ¯﹀¯ )

なので、コメントで、

グッドって言ってくれたの、

うれしかったですᐠ( ´ᐞ` )

もうちょっと、研修服でいるので、

いじりに来てください( ̄•ω• ̄)笑

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



全部書けてるかな??


ほんとにほんとに、毎回毎回、

どんなコメントもとっても嬉しいです(o´罒`o):hearts:

今回もたくさんのコメントありがとうございます!!!



ではでは今日はこのへんで!!

ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. ちょっと前に、

オーシャンズ8って映画を見に行ってきたんだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今は、アントマン&ワスプって映画を見に行こうかな!

って思ってます!

一人映画が趣味の1つになりつつあるわ( ¯﹀¯ )笑


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!