ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ八十五 (お返事)

巻ノ八十五 (お返事)

おへんじ

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ

 

前回のブログ、すっごく沢山のコメントがあって、

めちゃくちゃ嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

さっそくお返事返していきます٩(๑òωó๑)۶

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

こと

そう!甘党なのヽ(。・ω・。)ノ

チョコレートが世界で1番好きです( ˘꒳˘ )

みなとは、ことちゃんのコメント、

毎回どれもめっちゃ嬉しいよ\( ˙-˙ )/♡

刀剣乱舞、有名だから名前とかは知ってるんだけど、

ゲームもした事ないし、アニメも見たことないの!!

けど、ことちゃんからオススメしてもらって、

すごく興味わいてるから、

見てみたいなって思ってます!!

ゲームから始めるのがいいのかな?

アニメも、ミュージカルもあるんだよね(。・ω・。)??

それから、それから、刀剣男士の一覧見てたんだけど、

岩融さんめっちゃかわいい!!ってなりました!!

あ。あとね。

みなとは、テニスの王子様とNARUTOがずっと大好き!!

ラブライブとかも好きです!

可愛い女の子がたくさん出てくるアニメや漫画は、

基本好きかもしれない\( ˙-˙ )/笑笑

最近は、ヒプノシスマイクの、

一二三君と独歩君のコンビがかわいい!!

ってなってます( ˊ꒳ˋ )

最近あんまり漫画とかアニメとかゲームとかに

ついていけてないから、

むしろ良いのあったら教えてほしいです( ˘꒳˘ )

 

 

こんちゃん

ケーキ美味しいよね!!

たまに、無性に食べたくなります( ˘꒳˘ )

この間も、ショートケーキ食べたよ(。・ω・。)

一人旅は、すっごく楽しかったんだけど、

挫けそうな事もあって大変でした(><)笑

そうそう!

旅の最中、泊まってたホテルで1人、

こんちゃんのコメント読んだのですが、

感動しすぎて、目がうるうる(><)!!!笑

なんか、すっごくいい言葉をもらって、

本当に嬉しかったですᐠ( ´ᐞ` )

こんちゃんの言ってた通り、寂しくなった時、

空を見上げて深呼吸したら、落ち着いたよ( ˊ꒳ˋ )

ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それから、こんちゃんのコメント読んでたら、

やっぱりみなとは色んな事にチャレンジして、

一瞬一瞬を大切に考えて過ごそうって思いました(。・ω・。)

みなとも、こんちゃんみたいに成長出来るように、

日々精進かな( •̀ω•́ )و

 

 

ようたん

たしかに!!旅先の出会いは楽しいね(。・ω・。)

みなとは今回、旅の最中に、1回道に迷って、

親切なお姉さんに助けてもらいましたᐠ( ´ᐞ` )笑

ドキドキワクワク。何が起こるか分からないから、

色んな所を旅するのが、みなとは好きです( ˘꒳˘ )

けど、ようたんが言うように、

悪い人にも気をつけるね(><)

いい事ばかりじゃないものね(><)

用心するのは大事ですね( ̄•ω• ̄)

それから、それから、釣り!!!いいなー!!!

みなとはまだ釣りした事ないのですが、

すっごくすっごく興味があって、

機会があればチャレンジしたいなと思ってます( •̀ω•́ )و

また、釣りの話も聞かせてね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あ。それから、それから。

ようたんがおすすめしてくれた、

KBS京都のほっかほっかテレビも聞いてみるねε٩( ºωº )۶з

 

 

 

なおや

ケーキいいでしょー( ˘꒳˘ )

おいしかったんだー( ˊ꒳ˋ )

みなとは甘党なので、

スイーツビュッフェは幸せの極みでした( ̄•ω• ̄)

みなとが、無事に一人旅から帰ってこれたので、

なおやくんもできるはず(。・ω・。)

なおやくん、1人でいるのも好きなんだね!

みなとも、1人で過ごすの結構好きですヽ(。・ω・。)ノ

友達とワイワイするのもいいけど、

1人の時間もすごく大事だと思う派ですᐠ( ´ᐞ` )

 

 

おかにゃん

おかにゃん、今回も長いコメントありがとう( ˊ꒳ˋ ) ♡

そして、コメントこんなに書いてくれてお疲れ様です( ˘꒳˘ )

旅の最中、おかにゃんへのお返事とか考えてて、

おかにゃんがコメントくれたおかげで、

寂しい時も明るい気持ちになれました( •̀ω•́ )و

本当にいつもありがとうですm(._.)m

クレミア、まだ食べたことない!!!

絶対絶対食べてみるね\( ˙-˙ )/

みなと、Acid Black Cherry のイエスが大好きです(❁´ω`❁)

the Gazetteが全然知識ないから、

おすすめの曲教えてほしい٩(๑òωó๑)۶

からの、おかにゃんからの質問答えます!!

1.めいどさんになったきっかけは、

卒業したオタロのメイドちゃん、ひよりちゃんに出会って、

本当にかわいい!!!って思ったからです!

2.テニスの王子様、NARUTOはもちろん!

あとは、ハイキュー、バクマンも好き!ラブライブも好き!

賭ケグルイとかも見てたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3.世界で1番チョコレートと白ご飯が好き!!

謎の組み合わせだけど。笑

嫌いな食べ物は、きゅうりとグリンピースとナスかな(´・ ・`)

4.おかにゃんはメイドちゃんみんなに優しくて、

そしてめいどりーみんで、人一倍楽しんでくれる所が

すごくステキだと思ってます٩(๑òωó๑)۶♡

皆を明るくできる力を持ってるところ!すごく尊敬!!

お話が面白くて、物知りな所もいいなーって思います!

ちなみに、直して欲しいところなんてないよ!!!

むしろ、みなとは見習いたいところがたくさんある( •̀ω•́ )و

5. みなとの長所は、色んな事に興味がわくところかな?

自分の知らない事を教えてくれたり、

新しく何かを知る事がすっごく好きで、

結構いろいろ興味わくものがあります!!

だから、みなとは全然知識ないけど、

おかにゃんが坂本龍馬好きって言ってたから、

龍馬先生の話とかももっと聞きたいって思ってる(。・ω・。)

短所はね。ドジなところかな(´・ ・`)

よく、え?っていう所でこけたりする。゚(゚´Д`゚)゚。笑

6.人生で体験したとんでもエピソード。

んー。むずかしい。

ドジすぎて1年で3回骨折した事がある!かな\( ˙-˙ )/

なかなか年中ギプスはめてる事ってないよー!!!

って友達にビックリされました( ̄•ω• ̄)笑

7.隠れた特技はテニスかなニヤ(・∀・)ニヤ

テニスの王子様も好きで、実際にテニスもできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

8.人生ってなんだろ。すっごく考えたけど、

全然答え出なかった( ̄•ω• ̄)

哲学的だね\( ˙-˙ )/

みなとは、アイルランドの文学者、

バーナード・ショーっていう方が、

「人生とは自分を見つける事ではない。

人生とは、自分を創ることである。」

って言ってたのを見て、

おおお。なるほど。ってなった事はあるよ(。・ω・。)

こーいう質問すっごく好きだから、

おかにゃんとまたお話したいですヽ(。・ω・。)ノ

9. 100億円当たったら、旅行と推し事に使います( •̀ω•́ )و

あとは、いつもお世話になってる片達に、

プレゼント買いたいかも(。・ω・。)

10. みなとを動物に例えるなら、ねこ??

結構気まぐれなところとか、一人行動平気なところとか、

猫かなーって思う\( ˙-˙ )/

 

 

篠塚拓海

たくみくん。コメントありがとうございます!!

みなとは、シーフードの美味しいお店に行ったり、

一人旅満喫してたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなとも、北海道行ってみたい٩(๑òωó๑)۶

ハワイとかも行ってみたいなー!!

最近寒くなってきたから、

ちょっと暖かいところに避難したい気分(。・ω・。)

ソナーポケットも、ナオトインティライミも、

新しい曲が出たんだねε٩( ºωº )۶з

また、オススメあったら教えてください( ˘꒳˘ )

みなとも、聞いてみたいᐠ( ´ᐞ` )

 

 

クレヨンしんちゃん

たなぴょーん٩(๑òωó๑)۶

お久しぶりです!!

たなぴょんからのコメントずっと待ってました( ˘꒳˘ )

ホントにホントに、嬉しいです( ˊ꒳ˋ )

ありがとう!!

今月最後の月曜日と木曜日だね(。・ω・。)

来てくれるのすっごく楽しみですヽ(。・ω・。)ノ

 

 

けいちゃん⊿

ちゃんさんヽ(。・ω・。)ノ

コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!!

タペも作り直してもらえるみたいです!

また来るのが待ち遠しいε٩( ºωº )۶з

次こそ、オタロに飾りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、少しでも会いに来てくれるのが、

ホントにホントに嬉しいです(。・ω・。)

花束のメッセージカードも大事にとってあるし、

感謝がとまらない( ˘꒳˘ )

もうすぐキラキラリボンをゲットできる予感なので、

また大きいリボンのみなとも見に来てくださいᐠ( ´ᐞ` )

 

 

バイソン石川

いしちゃんだヽ(。・ω・。)ノ

コメントありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ♡

更新頻度の下がってるみなとのブログ、

毎日チェックしてくれて、ありがとです(><)

ちゃんと、これから更新するね。゚(゚´Д`゚)゚。

実はどこでも1人で行ける子な、みなとです( •̀ω•́ )و

みなとは、NMB48が大好き!!

よく、握手会や劇場にも行ってますᐠ( ´ᐞ` )

なんばファンなので、

坂道グループは勉強不足なんだけど、

乃木坂は、井上小百合ちゃんが好きです(。・ω・。)♡

V系のオススメが知りたいので、

またよかったらお話聞かせてください(❁´ω`❁)

P.S. 学校卒業できるように、みなとが祈ってる( ˊ꒳ˋ ) 笑

 

 

斉藤浩暎

さいとうさんε٩( ºωº )۶з

この間、オタロ来てましたよね(。・ω・。)??

お久しぶりに会ったはず。。。(><)??

コメントありがとですᐠ( ´ᐞ` )

さいとうさんが祈っててくれたから、

みなとは無事に帰ってくる事ができましたヽ(。・ω・。)ノ

さいとうさんも1人でどこでも行ける派なんだね!!

友達とワイワイどこかに出かけるのもいいけど、

1人でふらっと出かけるのも楽しいよね( ˘꒳˘ )

 

 

yasu☆

やすくん、長文コメントお疲れ様ですε٩( ºωº )۶з

読んでてすっごく嬉しくなったよ!

ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ♡

あ。あとあと、

この間は来てくれてありがとう( ˘꒳˘ )

まったりな日だったから、たくさんお喋りできた気がして、

すっごく嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ

あと、プライオリティー発動してくれて、

ちゃんと輝音翔様のコールをしてくれてたのが、

より感激でした٩(๑òωó๑)۶

ホントにホントにありがとう♡

そうそう、12月の個別楽しみだねー(。・ω・。)

区切りつける日って言ってたから、

22日は楽しまないとだね(><)

なんばの推し事は減るみたいだけど、

また、コンサートとか全握とか行けたら、

お話しようねᐠ( ´ᐞ` )

それから、それから。

合気道の試合頑張ってね( •̀ω•́ )و

やすくんに見せてもらった合気道の動画、

すっごくかっこよくて、びっくりしました( ˙꒳​˙ )

試合勝てるといいねー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなとも、やすくんの試合応援してるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

たかにゃん

たかにゃん٩(๑òωó๑)۶

コメントでも、来てくれた時も、

いつも褒めてくれてありがとう(。・ω・。)♡

約束通り、ちゃんとコメント書いてくれたんですね!

コメント読んで嬉しくなりました( ˘꒳˘ )

指、治ってよかったー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

痛そうだったから、すごく心配でした(><)

ホントによかったよかった( ˊ꒳ˋ )

痛みもすぐおさまるといいね(´・ ・`)

痛いの痛いのとんでいけー!!だねε٩( ºωº )۶з

みなとも、たかにゃんに会えるのすごく嬉しいから、

またオタロでお話しましょうね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

ちゃんと書けたかな??

皆様、たくさんのコメントありがとうございましたᐠ( ´ᐞ` )

皆様がくれた質問のお返事とか、

考えてる時間がすっごく楽しかったです(:asterisk_symbol:`艸´)ニシシ

 

ではでは、今日はこのへんで!

おやすみなさーいヾ(。・v・。)

 

 

P.S.この写真のみなと、わがまま娘感がすごく出てると思わない( ˙꒳​˙ )?笑

 

 

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!