ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ二十六

お知らせ

こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



皆様が優しい優しい、心温まるコメントを、

たくさん書いてくださってたおかげで、

元気100倍に回復致しました✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



今回の悪い妖精さんはちょっとやっかいだったけど、

みなとはもう元気元気(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



ご心配おかけ致しました( ˙꒳​˙ )




そしてそして、明日、日曜日のお日様!!!



もしかしたら。。。

レベルアップの予感。。。(・∀・)ニヤニヤ



もしお時間ありましたら、

オタロードまで見に来てくださいな( ̄•ω• ̄)♡





今月はまたまた忙しくて、

短めのブログですが、お許しください(><)



ではでは、明日を楽しみにしながら、

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



P.S. もうすぐクリスマス!!!

みなとはサンタさん来ないかなー!!?って思いながら、

毎年、龍宮城でケーキ食べて過ごしてます( ˊ꒳ˋ )

今年こそいい子にしてたらサンタさん来るかな(><)??

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!