ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六十六

おやすみの日

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



えむちゃんずdayが終わり、

楽しくわちゃわちゃ新年がスタートしましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



やっぱり、みるるちゃんも、めりぃちゃんも、

みなとのオタロの推しであり、

面白くて大好きな同期です( ˙꒳​˙ )♡



見に来てくださったご主人様、お嬢様方は、

ありがとうございました(❁´ω`❁)



まだ、えむちゃんず揃ってるとこ見たことない!!!

ってご主人様、お嬢様方は、

またの機会に3人でわちゃわちゃしている姿を

是非見に来てください( ˙꒳​˙ )



今年もえむちゃんずをよろしくお願い致します|´-`)チラッ



朝から3人でじゃんけんして、負けたみなとは巫女服でした。笑


3人おそろいのティアラを2人ともつけていたので、

みなとも巫女服にティアラという謎の組み合わせで挑みました( ˙꒳​˙ )笑




ではでは、今日はこのへんでヾ(。・v・。)






P.S. この間のブログの写真を見て、メイクが違う!って気づいてくれてたご主人様がいらっしゃったのε٩( ºωº )۶з

最近、たまーーーーーに赤色取り入れてます( ˙꒳​˙ )

病み深めの顔( ˙꒳​˙ )笑

みおちゃんが、よく褒めてくれる|´-`)チラッ♡♡♡

こういうメイク、好き嫌い別れるかな??

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!