ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ十七

おやすみの日


こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



最近、てちこと仲良いみなとです( 'ω' و(و"♪



てちちゃんの事、

りんちゃんが「てちこ」って読んでたのが可愛すぎて、

私もたまに、てちこって呼ぶようになりました|´-`)チラッ♡



てちちゃんが研修ちゃんの時は、

全然かぶりーみんしなかったんだけど、

ここ最近かぶりーみんするようになって、

大好きなNMB48繋がりで仲良くなりました( ˙꒳​˙ )



すっごくいい子だし、お話してるのも面白いし、

てちこ愛♡♡♡って感じです(。・ω・。)笑




この前、タピオカのお店に行ったり、

プリクラ撮ったり、チョコレート食べたり、

てちちゃんとお出かけしました∩(´∀`)∩ワァイ♪



タピオカ飲んでるてちこ。



みなとを撮って笑ってるてちこ。




てちみなとプリクラ。




最近のプリクラは小顔効果とデカ目効果がすごいね( ˙꒳​˙ )笑



オタロでは、てちみなとコンビの仲の良さも定着したらいいな|´꒳`)チラッ




ではでは、今日はこのへんで。

みなとの、てちちゃん愛をつづるブログでした。笑


おやすみなさい٩(๑òωó๑)۶



P.S. てちちゃんのブログでも、たくさんみなとの写真載せてくれてて、思わずコメントしちゃった( ˙꒳​˙ )笑

気になる人は探してみてください|´-`)チラッ♡









いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!