ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

いつあえる?


ちょっとひさしぶり!


:rainbow:ごがつのゆあちゃんです:rainbow:






5月になったら

外で遊べると思ってたのに!


もう!


延びるかなおもてたから

我慢するけど!


んーー!


って感じの毎日。




いつなったら

お給仕できるかなあ:cloud::cloud::cloud:


こんなにもお給仕できひんと

思ってなくてさみしい、!



自粛明け、踊れる曲増えてることを

願っててください笑


2曲踊りたいのがあるから

早く披露したい!:tulip:


頑張って覚えてるから

応援しててね:cloud::v_tone1::cloud:



みんなはどんな曲踊ってほしいんかな?


リクエストに応えれる自信は無いけど

(ほかのメイドちゃんより

覚えが5倍遅い)

みんなのみたい曲が聞きたい!:teddy_bear::heart:



早くみんなにあえますよーにっ!:strawberry:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!