ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ 選ばれたのはポニーテール

選ばれたのはポニーテール

\ 昨日の髪型の答え合わせ /


正解はポニーテールでした〜!♡


バタバタで写真撮れへんかったから

別日のポニーテールどーーーーん!!!



うんうん、やっぱりポニーテールもかわいいね!

なんでも似合うね!かわいいね!


って言ってください


プライベートでは

ツインテールもハーフツインもひつじさんも

抵抗があるからポニーテールか降ろすかの

2択です。

レパートリーがない女です。


載せきれなかった浴衣の写真

ここで成仏させます〜!




ゆあちの浴衣すーぱーかわちいかわちいぱれーど!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!