ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ バーチャルめいどりーみん!

バーチャルめいどりーみん!

バーチャルめいどりーみん

\ たのしかった〜♡ /



普段なんばにきてくれてるご主人様から

まだ会ったことないご主人様まで!

3人のご主人様といっぱい喋った^^


配信初めてで不安やったけど

実際始まったらめちゃめちゃ楽しかった!♡


オムライスとパフェをオーダーしてくれて

ゆあのおなかの治安は守られました!


おねがい聞いてくれてありがとう♡



ゆあの1番すきなホワオム@ウシさん


みんな楽しんでくれたかな?


ひたすら喋る1時間またやりたいなあ.oO



配信中のゆあち

(撮影者カオリチャン)


そしてそして!


2月といえばバレンタイン♡


なんばのみんなのデート服がみれるチャンス!


詳細はコチラ↓ ↓ ↓


NMBばれんたいん♡おとBD〜あの子の本命を狙え!大作戦〜


本命setは1個だけやから是非GETしてね♡


どんなデート服着ようかなあ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!