ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡ やっぱツインテールしか!&こめへん!

やっぱツインテールしか!&こめへん!

毎週木曜日はツインテールday♡



やっぱこれがいちばん盛れるんだなあ^^


明日はけも耳day!


髪型どうしよかな?.oO



かわいいこたつちゃん載せとく^^


ハロウィンは赤と青のツインテール

これなーんだ!


まつもと


ティムのクッキーサンド

おいしいよなあ♡

ともだちがミニオンの方食べてて

そっちも気になった^^

もう絶対絶対ハロウィンかわいいから

かわいいゆあに会いにきて♡

話かけてくれようとする気持ちが既にうれしい!

是非タメ語にチャレンジしてみて!笑


しゅーぴょん


痩せなくてもかわいいとか

全肯定してくれてうれしい♡

けどゆあちはハーレイクインのために

がんばって痩せます^^

忙しいのに時間作って

会いにきてくれてありがとう!♡


4年目になって思うことのコメ返!


おくら


いいイベントって言ってもらえて嬉しいし

いいイベントにしてくれてありがとう♡

次のイベントもいいイベントにできたら

最高にしあわせやなあ^^

貢献しようとしてくれる気持ちがうれしいんよ( ; ; )

その気持ちをしっかり受け取って

今月もがんばるね〜〜!

合間合間に見てたんほんまにおもろい笑

湧くポイント一緒やから

余計におもろいねん笑

おふざけチェキレパートリー増やしとく!^^

次会えるのが楽しみやなあ^^


しゅーぴょん


ゆあもいろいろ話せて楽しかった!♡

癒されるって言ってくれてうれしいし、

実物の方がかわいいって言ってくれるのも最高〜!

ブロマイド大事にしてくれてありがとう♡

また新しいブロマイド出るから

GETしてね^^


〇〇day!


おくら


タレ目dayで盛れること知ったから

やってよかった〜♡

個人的には地雷メイク普段やらんから

たのしみやねんなあ^^

ガオdayのハードル高すぎて

ワンdayにしたわ笑


おまたせしましあ!こめへん!


おくら


えええ!リア友より友達みたいって

言ってもらえるんめっちゃうれしい^^

でもそんくらいいっぱい仲良しなん

ほんまにうれしいねん.o♡

おくらちゃんのリア友枠GET〜〜♡

これからもいっぱいシェアハピしてこ^^

沼入りおめでとうわろた笑

無事沼にズブズブでございます。笑

ほんで大光なん最高!笑

顔タイプじゃないけど沼るのめっちゃわかるわ

なんでこんなに沼るんやろ、、?笑

思ったこと言うて褒めてくれるの

うれしすぎやし褒める才能あるわ^^

これからもいっぱい褒めて〜♡♡


しゅーぴょん


ご当地スタバほんまにまたやってほしいやんな!

次こそ全制覇したいなあ笑

京都やっぱおいしいやんな♡

いちご出たらぜひ飲んで^^

めちゃめちゃオススメ^^

いつ見てもかわいいなんてうれしすぎ♡

髪色何色にするかまだ迷ってるけど

あいにきて♡

おつきまでいてくれると信じてるから

あえたらいいなあ.oO

お!!タペの相談うれしい!♡

今月もお給仕がんばるね〜^^

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!